2012年3月24日土曜日

ダイエット大作戦 その7 ~最終回!?~

週末は、キャラメルコーンを食べながら、
アメリカンアイドルをみるのが楽しいね。
だけど、新ルールの意味が解らん。
プンプカプン!むしゃむしゃ。

 
う~ん♪アメリカーン。


君たちにはあげられません!

っていうか白い人はダイエット中でしょ!


さて、断食事件から時間も経ち、
もはやなかったことのように元のくーちゃんに戻ったので、
そろそろ、体重を計ることにしました。


 
これまでのおさらいです。
・運動
・ごはん少なめ
・おやつぬき
・こんにゃくプラス
を駆使し、
8月23日→11,5kg
8月25日→10,8kg(鬱痩せ)
9月14日→11,1kg
10月7日→11,2kg
11月8日→11,2kg
11月30日→10.7kg
1月8日→10,8Kg
2月1日→10,4kg

順調にきてますね!ね!
さて、果たしてくーちゃんはリバウンドしてないのか!?
どうなのか!?

それでは発表します!


3月24日現在のくーちゃんの体重は



9,5kg!!!!!

くーちゃん本当に痩せました!
体調不良のせいではないと思います。
なぜかといえば、その前から
くーちゃんの体型の変化をみて、
家族がざわざわしていたからです。

上から見たら、
くっ…くびれがー!(@_@;)!
ってことで、作戦開始から半年強、
くーちゃん10kgを割りました☆
ダイエット大作戦は今回で
いちおう一区切りとなります(*^_^*)


これまで応援してくださっていた方、
どうでもよかったけど仕方がないのでみていた方、
むしろ「今日たまたま見ただけだし
これから2度とみねえし」という方
どの人もみんな、本当にありがとうございました☆

最後からくーちゃんからのありがたいお言葉を。
くーちゃんのくせに説得力あるわ!
それじゃ今日はこのへんでスィーア♪


☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
ダイエット大成功なくーちゃんを
ぽちっとしてってくださったら 嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

4 件のコメント:

  1. ダイエット大作戦、ミッションクリアおめでとうございます!!クーちゃんのくびれ&10kgの大台クリアとても羨ましいです。

    もはや上バーナーの”ポンポコリーンクーちゃん”とは別次元です(⌒_⌒)b

    返信削除
    返信
    1. くりりん様

      ありがとうございます(*^_^*)
      まさか家族で一番はじめにダイエットに成功するのがくーちゃんだとは、思いもしませんでした(@_@;)
      ポンポコリーンクーちゃん、改めてみると、我が犬ながら、とんでもない体型をしています笑。この時は、なんともいえずチャーミングでしたが、さすがに健康にはかなりひびきそうな体だったので、痩せられてよかったです(^_^;)
      このままでいられるよう、がんばります♪

      削除
  2. くーちゃん、ダイエット成功おめでとう!!
    2キロも減量なんてすごいです!人間にしたら相当なキロ数になりそう。
    最後の2か月でどーんと減ったんですね。こんにゃくプラスが効果的だったのかな。
    ホントにポンポコリーンのくーちゃんと比べるとぜんぜん違います。良かったね☆

    返信削除
    返信
    1. フクママ様

      ありがとうございます<(_ _)>
      くーちゃん1歳くらいから、ずっと太っていたので一生痩せられないかと思っていましたが、2キロも減りました\(^o^)/人間だと10キロ以上はいってますよね!
      確かに、ここ2か月で、急に加速しました!こんにゃく食べ始めてからですよね、やっぱり。急にすっきりしたな、と見てて思いました!(今は、ちょっと胃腸が弱ってそうなので、こんにゃく控えていますが(^_^;))
      ポンポコリーン今の2倍くらいに見えます笑。一つの面白思い出となるよう、もう太らないようにしなければ!と思っています(*^_^*)

      削除