2012年3月25日日曜日

ネタのなさ、ここに極まれり

今朝、またもや午前3:30に起こされました。
このダースベーダーに。


誰もいないのに、
ボッボッと空中をみながら吠えます。

やっぱりちょっと情緒不安定なくーちゃんです。


そして、この方も加わって、


プロレスをはじめました。
午前3時半に。


おかげで胃がひっくり返りそうです。

ということで、体力とネタがついに切れましたので、
いえむしろ、とっくの昔に既に切れていたのに、
無理やりブログを更新し続けるという、
醜態をさらしていましたので、

明日からは不定期更新にします。


いや、不定期更新ということであって、
休みではないからね!

これからも何かあり次第、or
小ネタマンガを描く時間が作れ次第、
更新していきますので、
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>



☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
ポチッとしていただけると、本当に励みになります。
いや、冗談抜きで本当に(>_<)

4 件のコメント:

  1. 遅ればせながらくーちゃん、ダイエット成功おめでとうゴザイマス!うちも見習わねば・・・!!

    「またもや3時半」ということは、ちょいちょい夜中に起こされるってことですか・・!?それはキビシイ。
    情緒不安定なのかな、くーちゃん。
    体調悪いとかじゃなければいーけど、くーちゃん。
    でもプロレスするくらいなら平気ですね。くーちゃん。

    最近、1日の終わりにくーちゃんを見てクスリと笑うのが日課になっていたので不定期更新はちょっぴり寂しいですが、毎日ってホント大変ですもんね!むしろ今までが頑張ってくださってありがとうございます。

    でも、是非ネタと体力を貯めてまたちょこちょこくーさん&ブリちゃんを見せてください。(^^)楽しみなので。とっても。
    早く桜が咲いてラミちゃんに再会しないかと夢見てます。

    返信削除
    返信
    1. くまこさんへ

      ありがとうございまーす!(*^_^*)

      ちょいちょい夜中に起こされます。今日は寝室のドアをガリガリガリガリやられて「こわっ!」と思って心臓がバクバクなりました。だけど反応したらくーさん達が喜んでしまうと思い、無視してやりました(*^^)v
      今日、久しぶりにくーちゃんがブリちゃんに対して「ニャーーーーーーー!」と威嚇したので、ちょっと恨みが積もっているのかもしれません(^_^;)
      ただ、その後、しばらくしたらプロレスをはじめたので、やっぱり平気だと思います笑

      日課にしていただいていたなんて(;_;)本当にありがたいです!泣けてきます。これからも毎日じゃなくても普通に頻繁に更新していく予定なので、また是非のぞきにきていただけたら、嬉しいです<(_ _)>

      春はラミちゃんにも会えるし、ブリちゃんの仲間がわらわらいる場所にも遊びに行く予定なので、きっとネタも出てくると思います。なにかまたバカバカしいことを載せられれば、と切に願っています☆☆☆

      削除
  2. ブログってけっこう時間かかりますよね~。
    メルヘンヌさん毎日更新しててスゴイなあって思ってたんですよ。
    あまり無理せず楽しんで続けてください。
    頻繁には更新するんですね。くーちゃんとブリちゃんに会うの楽しみにしてます♪

    返信削除
    返信
    1. フクママさんへ

      ありがとうございます(;_;)
      私、多分文章を書くのが相当遅い方で…
      いつも「よし!書くぞ!」て書いてたのですが、なかなかネタをねつ造するのにも限界が来てしまいまして(*^^)
      毎日書くのに意地になってた部分がかなりあったので、ちょっと原点に戻って、何かあった時か、人に教えたいくらいくだらないことを思いついた時に、書くことにして、楽しくやっていこう!と決意した次第です(*^_^*)
      今犬関連のことで、結構バタバタしていいるので、すぐまたお知らせいたします。今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

      削除