2012年3月10日土曜日

Go トリム♪ Go シーザー♪

前のトリミングから3か月弱、


小汚なくーちゃんになってしまったので、
再び連れて行ってきました。
もちろんオーダーは顔だけシーザー犬


今回もこの前と同じところで、
ドッグサポートさんでお願いしました。
里親募集ボランティアもやられているところです。
ホームページは→コチラ

なんとトリミング台の下に柴犬さんたちが笑

ちきしょー、また吠えられちまったぜぃ!

くーちゃんはお姉さんのことを覚えていたようで、
おとなしくついていってました。

そして外からは心霊写真がとれました。

くーちゃんの亡霊を探してみよう♪

さあ前置きはこのへんにして、
新生シーザー犬くーちゃんを発表しますかね。

じゃじゃん!!!


どうですかね?
ちょっと綺麗げですよね!?

体はかなり短めにとお願いしました。


トリマーさん、足をぬいぐるみ風にしてくださいます。

だけど、帰宅後のくーちゃんはやっぱり不機嫌で、


大好きなブリちゃんがよっていっても、
フンッと顔をそむけましたとさ。
おしまい

☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
主張を持った犬くーちゃんに、
ポチッとおひとつお願いします(>_<)

2 件のコメント:

  1. くーちゃんカワイイ!見事にシーザー犬!
    あの足のまぁるいカット、いいですよね~♪真似してみようとするんですが、どうしても自分でするとガタガタに・・・。(←超不器用)

    あの3段腹ならぬ3段背肉、我が家でも見かけます。悲しいくらい共感できます・・・。

    返信削除
  2. くまこさんへ

    ありがとうございます!
    くまこさんのわんこたちいっつもイラストのわんちゃんみたいにかわいいカットですよ♪くーちゃんのような汚い瞬間もないし笑

    ヨーキーさんたちの中にも背中のふくらんだ子が!?あの背中のあまり肉は一体なんなのでしょうか?不思議です…。

    返信削除