2012年4月6日金曜日

くーちゃんの緊張緩和法

急に里帰りしてきた姉に、大混乱し、

とりあえず頭を整理すべく、

チン当て中のくーちゃん


チン当てとは、人間の足にオチンを当てるという、
どうしようもないくーちゃんの癖です。
さながら、
「焦らない焦らない、一チン当て、一チン当て」
と言ったところでしょうか。

さて、もうすぐ、くーちゃんの大嫌いな注射の季節と、
大好きなフィラリア薬の季節がやってきます。

その前に2匹とも今日はシャンプーをすることに。

↑心身ともに、薄汚れつつあるくーちゃん。

さて、綺麗になったかな?


毛がちょっと伸びてきてイイ感じになった
もふもふ白ムックさんです。

おもちゃを防衛せしむるため、
ブリトニー氏を警戒中なハードボイルドムックです。

ただやっぱりムックさん、

お鼻の茶色はなかなかとれません。

だけど、異臭がしなくなっただけよしとします。

☆ブログランキングに参加しています☆
ブリちゃんのふるさとから、
ブリちゃんはお風呂が大好きと小耳にはさんだので、
入れてました。が、微妙な感じでした。
にほんブログ村 犬ブログへ
↑↑↑
バナーです☆クリックしてね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿