2012年4月13日金曜日

走った亀裂

というほどおおげさなものではございませんが、

くーちゃんとひよこさんがバトりました。

くーちゃんの縄張りであるキッチンテーブルの下を、
テトテトと素通りしようとしたひよこさんに対し、くーちゃんが、
 「ニャーーーーーー!(誰の許可とっとんじゃ、こら)」
と脅しをかけ、ひよこさんが、
「ガウガウ!(やんのか、こらっ)」
と対抗した次第でございました。

2匹とも噛み合ったりはしなかったみたいです。

ひよこさんは5kgもない大きさなので、
2匹にいじめられたら、と思っていたのですが、
やはりそこはパグさん。堂々とした振る舞いでした。

そして今のくーちゃん、


ひよこさんを避け、ソファの上にいます。
さっき、ひよこさんが立ってソファに手をかけたら、
くーちゃんが「ウーーーーー」とまた脅したので、
私と母が怒りました。

いよいよ、
くーちゃんの心にブラックホールが広がっています。

一方、この方は平和の国に暮らしています。

ブリ「とったど☆」

このぬいぐるみはひよこさんへ
寄付していただいたものなので
もちろん取り上げました。

すると、


いじけました。

てことで、おおげさに書きましたが、
2匹の間に大した亀裂は走っていないので、
みなさん深刻に思わないでくださいね(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑↑↑ポチッとしてね☆↑↑↑
ブログランキング参加中。
くーちゃんを応援してね♪

2 件のコメント:

  1. ひよこさん、もうすっかりシャバ(サークルの外)を満喫しているのですね~♪
    パグさんは威風堂々としているのですか。
    そういえば、パグさんはどういう経緯で作られた犬種なのでしょう。猟犬?愛玩犬??

    そしていつもブログで見るたびに、くーちゃんの「にゃーー」という雄たけびを生で聞いてみたくなります。にゃーって!ワンとかガウとかじゃないなんて!

    返信削除
    返信
    1. ずっと見ていられない時は、サークルなんですが、基本は外に出してます♪すごく上手に歩いてます。
      パグさん歴史があって、高貴な人たちめちゃめちゃ可愛がられたのは知っていますが、どういう犬なのか(?_?)詳しくないです…すみません。

      くーちゃん、「にゃー」の時は本当に猫が憑依したみたいに、シュタッと高いところに上がることが多いです。(要するに、腰抜け)是非見ていただきたいです(>_<)

      削除