2012年5月4日金曜日

フラワーフェスティバル

行ってきたよ。
花の塔の前だよ。定番なんだよ。

良く見るとニッコリマークになっているそうだよ。
フラワーフェスティバルって何のお祭りなのかな?
未だによく分からないよ。

会場に着いてすぐに、可愛いハチさんに会ったよ!
くーちゃんはエンジェルトレーナーを着て行ったから、
羽がかぶってしまったけど、
キャラクターと印象点でくーちゃん完敗。

次は、ダックスちゃんに会ったけど、
ブリちゃんがまたしても逆鱗に触れて退散。

最後の子は何の動物か分からないけど、
鳴き声からして妖精だったのかな。

そんなこんなで、特に何をするでもなく、
まっすぐ家に帰ったよ。

最後に、
10歳のクレマチスと

去年もらったシンピジュームが、
今年も花を咲かせたよ。

マイホームのフラワーフェスティバルでした。
ちゃんちゃん。

☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
ポチで応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿