2012年5月23日水曜日

ドッグランに殴り込み、重大なお知らせをする。

さて、前のドッグランの記事、実は終わりじゃないのですよ。

続きがあるのです。

ドッグランにあのお方を連れてきていたのですよ。

ドン!


下の目がとがりあげた白犬とは違い、
ドッグランのお友達の優しいこと優しいこと

ゆっくり歩み寄るプードルさん。


ブリちゃんの親友もやはりフレンドリー。



本当にやさしい子で、お見送りまでしてくれました。
(ま、ブリちゃんの見送りなのだけどね♪)


ブリちゃんやくーちゃんへの態度とは明らかに違って、
ひよこさんを驚かせないように接してくれて、
犬って空気を読むのだな、と思いました。

てことで、すっかりアウトドアを謳歌したひよこさん、



ここで重大なお知らせがあります。


ついに、


ひよこさん里親募集を開始しました-ーー!!!


詳しくは、
ふがふがれすきゅークラブのひよこさんページへ

ということで、今後ともひよこさんを応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
↑ポチッとおねがいします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿