2012年5月27日日曜日

ひよこさんは看板娘

今日も竜王公園のドッグランに行ってきたよ☆
けど、親友は来ていなくてショボーン。

ブリちゃん行ってすぐ1匹ずつ「遊ぼう☆」と飛びついたけど、
みんなドン引き。1匹だけ来てくれたよ。

テレビでみたことある子だね
けど、やっぱりブリちゃんがむちゃくちゃするから、
最終的に怒られちゃった。ショボーン。

さらに、
せっかく女の子が声をかけてくれたのに、
おまたにしっぽをはさみ、そそくさ逃げ出す
感じの悪い犬を発見し、ショボーン。

ぴよこさんは今日いっぱい声をかけてもらって、
保護犬のこととか色々話せてよかったです☆
ぴよちゃんがせっかく社交的だし、
あまり疲れない程度に色んな所に連れてって、
もっとこういうことを身近に感じてもらえたらいいな。

☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
次のブログでは造顔マッサージを紹介します♪
応援ポチよろしく!
にほんブログ村 犬ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿