2012年6月16日土曜日

破壊神

~絶対強者ブリトニウス~

私の女神、竹下玲奈ちゃんが遂に結婚したり。

破壊神ブリトニウスはその本領を発揮し続け、
被害総額が〇万円を超えたり。

すなわちこれゲージ生活のはじまりなり。
何ゆえこれまで自由にさせていたのかという問いには答えまい。

外出中、ブリトニウスがゲージの中に納まっていることで、
われわれようやく心の平安を得たり。

安心に抱擁されながら帰宅、

ゲージの天井をぶちめいで、
ソファで寝ているブリトニウスを発見したり。

柵もきっちりかみくだかれ、
被害総額が増えたりけり。


絶対強者ブリトニウス 完?


☆☆☆本編☆☆☆

先日の記事で、くーちゃんだけ
おみやげを買い忘れたので、
100均でロープを買って帰ったよ。
嬉しくて、目が垂れ下がったね。
それにしても本当に最近のくーちゃん、
ぼろ雑巾みたいな外見になってきたでしょ。
けど、大丈夫♪
来週、くーちゃんはトリミング予定だよ!

ちなみに100均では迷子札も売っていたよ!
絶対強者につけるんだよ♪
迷子リスクがマックスに達したからね!

おしまい

☆☆☆ブログランキングに参加してます☆☆☆
ポチッとしてもらえると、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ

2 件のコメント:

  1. BUHI BUHI FAMILY犬舎2012年6月17日 10:34

    こんにちわ〰ご無沙汰しておりますm(__)m
    この記事、気になりました~!!
    ブリちゃんは我が家に居る時から脱走犯でして・・・お外のランで遊ばせていたら1・5メートルの木の柵をよじ登り脱走しておりました(泣)ブリちゃんの姉妹犬のメロンちゃんも近年まれにみる(笑)運動神経の持ち主でありまして手を焼いておりますね。
    完全に振り回され今、お庭のランは新たなものに作り替えの工事中です!!
    木の柵はよじ登るので地面から1メートルはブロック塀にしその上を更に1メートルの柵に作り替えております。
    そんなメロンちゃんも出産・育児を経験し多少、落ち着きました。
    何の話をしていたか分からなくなりましたが(笑)サークル程度の脱走はブリちゃんには朝飯前ですよね!(^^)!
    手の焼ける子でごめんなさいね・・・。

    宜しくお願い致します。
    P.S ブリちゃん、激やせは大丈夫ですか?

    返信削除
    返信
    1. BUHIBUHIFAMILY犬舎様

      お世話になります<(_ _)>
      1・5メートルの柵も飛び越えるのですか!?
      ひゃー今度からドッグランの時気をつけます笑。時々、ドッグランの柵を見ながら、眼光があやしく光っていることがあったので、「いやまさかねー。さすがにこの高さはね~」と思っていたのですが、全然1・5メートルもないんで、本気で超えてしまいかねませんね(>_<)
      メロンちゃんは結構最近ママになったのですよね?とんだパワフルママですね笑。
      ブリちゃん、激やせは大丈夫そうです。術後だから痩せちゃったのかな?と思います。最近は普通の引き締まった体です☆
      ご心配おかけしました<(_ _)>

      削除