2012年6月21日木曜日

カットモデル犬くーちゃん

どん!
いよいよくーちゃんが浮浪者になってしまったので、
トリミングに行くんだよ。
実は右腹にう〇こらしきものがついているのは、
言わないお約束なんだよ。

今日は、トリミングスクールのカットモデルとして行くんだよ。

(行きの車中にて)

♪う~んこまん、さよなら~♪

(8時間後)

♪おかえり、う~んこま~ん♪

すっきり、帰ってきたんだよ。


という広告が、少女マンガ雑誌の後ろにあったんだ。
確か、大便の臭いを消すサプリメントの広告だったと思うよ。
もう10年以上前だけど、未だに我が家で語り継がれる、
伝説の広告だよ。

話が戻るよ。

トリマーの卵さん達、とっても丁寧にやってくれたよ。

男子なのに、


こんなリボンまでつけてもらって♪

なぜか、執拗にひよこさんにケツを臭われて、



くーちゃんの不機嫌度は最高潮に。


ブリちゃんに何度も牙をむきました。
やはり、トリミング帰りは危険な犬へと変貌します。

だけど、トリミングはこれからもっと頻度を増すでしょう。

なぜならとてもお得だから!


本日のトリミング代

2000円



こいつは驚いたぜ!

☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆

乙女道を歩き始めたくーちゃん、
ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

2 件のコメント:

  1. くーちゃん、かなりスッキリしましたね~
    カットモデルって安~い!でも8時間もかかるんだ(*_*)
    卵さんたちにたくさんかわいがってもらって来たでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. フクママ様

      サマーカットでございます~☆
      8時間しばりなんで、くーちゃんの機嫌もいつもの倍悪かったです(^_^;)
      トリミングしてくれた実習生さんたちは、若くて高校生みたいだったのですが、犬の扱いがとっても上手で頼もしかったです♪
      カットはプロ級というわけにはいきませんが、
      我が家はご覧のとおり、あんまり犬にお金をかける家ではないので^m^、
      十分でした!
      きっと何度もリピートすると思います☆

      削除