2012年6月30日土曜日

顏におできが…(;_;)

ブリちゃんの顔に奇妙なおできができました。

虫刺され?と思っていたら、

今日、
そのおできのななめ上にもおできが…

シュヨウ…?

朝、病院にいってきました。


ただの傷あとでした。

傷が治っただけっていう…。

あたい、恥ずかしい!

こんなの人間でいえば、
「うわーぁん!足をくじいて
カサブタになりました(>_<)
大丈夫でしょうか~(;_;)」
と病院に駆け込むようなものさ。

いつか、「先生腫瘍が!」
と獣医に駆けこんできた飼い主さんが
指差した先には、
わんこの乳首があった。
という話を聞いて事があって、
「ひゃはは」と笑ったのが懐かしいね。

ま、なんでもなくて良かったです。


帰り際にポチッとしっててね☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

2 件のコメント:

  1. トップが替わると聞くたびにどうなるんだろうとワクワク☆ドキドキなのですが、いつも想像の斜め上を行っていて度肝を抜かれます。スバラシイ!!

    ところで、ワタクシメにも恥ずかしい過去が。
    膝が悪いシニアっ子がある日 お散歩中にびっこを引いて歩いたので、「とうとう膝が!!」と速攻で病院に駆け込み、「先生、びっこひいててん!!」と訴えたのですが、先生が足の裏を見たら5mmほどの木の実がころころころ。。。と診察台に。
    「はい。治ったよ。」と満面の微笑みで先生に言われたときは本当に恥ずかしかったデス。
    混んでいた日だったので本当に申し訳なく。
    「すごい!いやー先生、さすが!名医!!」と叫んで帰ってきました。

    まぁでもね、笑い話になるくらいの方が幸せでいいですよね!ハハハ

    返信削除
    返信
    1. くまこさんへ

      ありがとうございます(*^_^*)
      トップページを作るときは、できるだけ見てくれた人を混乱させられるように心がけています。
      また8月になったら新しいのを作ると思いますのでよろしくお願いします<(_ _)>

      くまこさんにもそのような経験が!木の実とは!シニアちゃん「いてっいててててっ」というびっこ歩きだったのですね^m^
      筋金入りの無傷でよかったです(*^_^*)
      それにしてもくまこさんの獣医さんへの返しがすばらしいです。ブリちゃんの時も直前に緊急手術のわんちゃんがきたばかりで、場違い感がハンパなかったのですが、私は何のリアクションもできませんでした(>_<)とほほ…
      犬って飼い主が大丈夫だと思ってても、意外に一大事だったりするから、つい敏感になってしまいます…一生も短いし…(/_;)けど、さすがに今回は…(-_-;)
      ま、くまこさんのおっしゃるとおり、笑い話になるってことは幸せってことですよね!

      削除