2012年7月2日月曜日

いよいよモデルデビュー

いよいよこの時がきたか。

くーちゃんがモデルをやる日が。

只今撮影中。

くーちゃん「職業?デルモだよ」


ロケまでしてきたんだよ!

撮影地 竜王公園

パシャ!


パシャ!




そう、実は、
こんな豚がデルモになれたのは、
他でもない私のおかげなのです。

完全抽選方式の犬服のモニターに、
私が応募し、見事当選したのでした。

そう、私が強運だっただけ。


ただ、ご覧のとおり、この日の撮影では、
全然良い写真がとれなかったという…

・・・また仕切り直しです。

くーちゃんが正式にデルモデビューしたら、
服のモザイクを外してまた公開しますね♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

↑↑↑
日本におけるLサイズモデルの先駆けに、
あなたの優しいポチを一つお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿