2012年7月7日土曜日

トイレシートの呪い

最近の雷はハンパなかったね!

おかげで毎晩くーちゃんが
部屋に忍び込んできたよ。

今日は晴れ間を狙ってドッグランに行ってきたよ!

そしたら、


われら以外、誰もいなかったんだ!


プライベートランだよ~!!!

「恐れるものは何もない!」
ビビりポニョ犬は、豚鼻を輝かせ走りまわりました。


ブリトニー氏はポニョ犬の5倍走り回り、


浜辺に打ち上げられた、



アザラシになりました。

寒そうだったから、トイレシートをかけてやったら、


呪われました。

おしまい☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ポチッとお願いします(>_<)↑


情報求む!


竜王公園のドッグランで初めて出会ったお友達!
未だ再会できてません(;_;)
ブリちゃんもそうですが、私と母と姉が、
この子に会いたくて仕方ありません。

どなたかこの子知ってる!
て人いたら教えてくださいね~(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿