2012年8月10日金曜日

リア充犬

姉のお友達のわんちゃん、

ティーカッププードルのピンちゃんは、


リア充です。
首元シャナシャナ★

サイズも小さいし、自由自在にお出かけ☆


シャンプー週1。お耳はピンク色。


オシャレな服で東京の街をドライブ。


ザ 格差社会



けど、くーちゃんだって、
ネックレスの一つや二つ持ってるよね!

ほら



姉からのプレゼント
(※チョコレートのラッピング)

いやいや、私があげたやつもあるじゃない♪




表参道ヒルズでつくったチャームです。

当時くーちゃんもいたけど、

くーちゃんのも作ろうなどとは、

1ミリも思いませんでしたとさ。


ちゃんちゃん☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
庶民の代表くーちゃんを、
ぽちっと応援お願いします



2 件のコメント:

  1. 我が家もCOL低いので「こんな犬ホントにいるんだー!」とびっくりです。毛のカラーリングとか、芸能人みたいな人しかしないと思ってた!(←超偏見)

    ところで、ラミちゃん再会編やくーママ編などコメント残したい気分いっぱいなんですが それぞれの記事に残すべきなのか迷います・・・。(でもまとめちゃえ)

    ラミちゃん、更に色々とパワーアップしていてステキすぎ!愛されてますねー!
    ブリちゃんとどうなるかと思ってましたが、まさかこうなるとは。ラミちゃんが子犬のテンションに引くのかと想像してました。ラミちゃん強し!!
    ラミウチさんだった頃はもっとおとなしめな女子かと思っていました・・・。

    そしてくーママがあまりにくーちゃんに激似すぎて思わず笑ってしまいました(>▽<)
    でも、骨折は笑えませんね。
    うちの白いのも激太りなので、ぴょんぴょん跳ぶたびに「ひー!膝が!膝が!」と周りが慌てています。
    全然ダイエットしても痩せない我が家です。
    くーちゃんもリバウンドにはお気をつけて・・・。

    返信削除
    返信
    1. くまこさん

      カラーリング、やってみたくて、くーちゃんを蛍光ペンで塗ったことがありますが、とてもこんな綺麗な色にはなりませんでした<(_ _)>まったくどんなドッグサロンでどんなオーダーをしたら、こんなことになるのでしょうか?セレブは計り知れません。

      コメントまとめてくださって全く問題ないですよ!

      ラミちゃんと久々に再開した我が家の家族の感想は、「迫力がさらに増してる!」でした。ひよこさんと違って上半身もご立派で、百獣の王って感じでした。
      本当にラミママさんは、ラミちゃんをめちゃくちゃ可愛がってくださって、ラミちゃんがママの前だけ愛想を振りまいていたのが面白かったです。
      ただ他の犬、人には…彼女には怖いものはないようです(/_;)

      くーママ似てますか!?ママは美人だから、くーちゃんとは似ても似つかないと、我が家では有名なのですが(^_^;)くーちゃんはにぼしのような目なのにママはその2倍はあるので、その印象が強かったです(*^_^*)あとくーちゃんみたいにお鼻周りがずるずるじゃないのも、ママのポイントです。あ、これ以上言うと、くーちゃんが泣きそうです\(^o^)/
      膝怖いですよね!いきなりキャン!てやっちゃうんだとか…。痩せない子は全く痩せないし、太らない子は全く太らないし。なかなか複雑です。くまこさん宅の白犬ちゃんもけがなどしませんように(>_<)あ、けど子犬ちゃんがきたからいよいよ痩せるかもしれませんよ!
      くーちゃんは緊急を要するデブから無事普通のデブぐらいにはなったと思うのですが、ほんとうにポニョ体質なので、本当にリバウンドに注意します!

      削除