2012年8月17日金曜日

ランでの激しい戦い

夕下がり、


上陸したり!


小さなお友達がたくさん居たので、

この犬は、リードで拘束中。


ギャン友(ギャング友達)カイトくんに不思議がられました。


一方その頃、白豚は・・・


地面に転がった誰かのう〇この臭いを、
自分に擦り付ける作業に必死をこき、
周囲を恐怖の渦にまきこみました。


おそまつさまでした。
(注)ここからもおさまつさまです。

★★★ボール物語★★★

「ボール、取ってこーい!」(一回目)


勝者 くーちゃん!




「ボール、取ってこーい!」(二回目)


勝者 カイト君!!!


!!!





失格者 ブリトニー

※ブリちゃんは、
もってこいで取りにいかず、
取ってきた子のものを奪い取る、
せこビッチちゃんです。

にほんブログ村 犬ブログへ
お転婆せこビッチをポチッと応援お願いします♪



4 件のコメント:

  1. あら、残念(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
    フラリ家、明日ランラン行く予定だったんだけど、
    ブリちゃんと海人くんは今日がランランデーだったのね~。
    海人くんとブリちゃん、相性いいんですね~❤
    ふたりDEボールの取りっこ、楽しそう!
    IGGYもたまにはボール取りにいけばいいのに¬(* ̄д ̄)┌~3。

    返信削除
    返信
    1. IGGYママ様

      そうなんですよ。明日は行けそうになくて、今日をらんらんデーにしたら、
      海人くんがいて、ラッキー!でした。
      海人くんはIGGYくんのように、ブリちゃんを嫌がらないで接してくれる貴重な存在です笑
      確かにブリちゃん、海人君とは追いかけっこやボール遊びですが、IGGYくんとはもっぱらレスリングですね(^_^;)何故かしら?

      削除
  2. こんばんは!
    クーちゃんはドッグランで楽しそうですね。
    皆で仲良くできるようで、とても羨ましいです♪

    こたろうはムリですねえ~。

    一度色々な犬種のワンコと戯れる図をみてみたいと思うのですが、成就することはなさそうです。

    ブリちゃんもとっても楽しそう…

    そして、楽しい瞬間を切り取る技がすごいですね!

    写真を通して、メルヘンヌさんのあふれる愛情が伝わってきます。

    返信削除
    返信
    1. ツヅレサセコオロギ様

      こんばんは☆
      コメントありがとうございます(*^_^*)

      こたろうくんは人見知りちゃんなのですか。意外!大物のオーラがあるので、ランでも堂々と立ち振る舞ってそうです!
      くーちゃんはびびりすぎて無理だったのですが、だんだんと慣れてきました。ただ、ボールがないと、そこまで打ち解けられないみたいです(^_^;)

      ブリちゃんはもうドッグラン大好きで、走って走って、一瞬で力尽きます(@_@;)

      楽しい瞬間を切り取る技!お褒めのお言葉をいただき嬉しいです…ありがとうございます(/_;)

      ブレブレ写真もそのまま載せて申し訳ないです<(_ _)>

      あ、実はひよこさんもいたのですが、ひよこさんの写真がないのは、愛情がないわけではないくて、SDカードの容量がなくなっただけですので、ご了承ください笑

      削除