2012年8月26日日曜日

未知の才能

我が家はテレビはスポーツ以外、ほとんど外国の番組を観ています。

そして最近、遅ればせながら、週末はFOXでXファクターを観ています。
 
もう一年近く前にBSで放送されたんよね~。
 
我が家ではBSFOXは映らないから、
CSの再放送でやっとみる事が可能になったよ。
 
そんなこんなで、
ストレスと怒りと叫びに満ちながら
家族でいつも観ているよ。
 
腹を立てながらも観てしまう…
オーディション番組の魔力です。
 
何にストレスを感じるかと言うと、
ガキどもへのごり押しにだよ。
(口が悪くてごめんちゃい☆)
 
なんのために年齢制限をなくしたのか分からないくらい、
審査員は子供をゴリ押しゴリ押しゴリ押し!
全く売れそうもなくて、歌も下手なのに~。
 
若いっていっても外見も全然だし。
どうもアメリカは不美人ぽっちゃりが好きみたい。
 
 
アメアイでやってくださいと思いながら観ていますが、
大好きなダコタレインとリロイとメラニーが勝ち残る限りは、
見続けようと思います。
 
この調子だと、
アメリカでは絶対にスーザン・ボイルは発掘できないわ。
と思っていた矢先、なんと今日の結果発表!
 
良い意味で衝撃的なものとなりました\(^o^)/
 
もう少しXファクターを観続けられそうです☆
 
来週からは審査員も気持ちを入れ替えて、
良いパフォーマンスをしている人は素直に良いと言って欲しいです。
(特にサイモンとLA)
 
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 
!注意!
Xファクターの結果を知っている人は、
決して私に教えないでください!

0 件のコメント:

コメントを投稿