2012年8月29日水曜日

ついに勝負服ができた。

IGGYママにお願いしていたブリちゃんの服、
遂に届きました~♪
 
ブリちゃんも満足顔ですよ!
 
 
オリジナルなボステリプリントと、
甘ゆいスカル柄が、
 
 
可愛ゆいけど、ちょびっとデビルなブリちゃんにぴったり!
 
ムフフフフフフ
 
 
はっ!(@_@;)
 
 
さすがくーちゃん、
図星だぴょん!
 
(いやいや、本当は、
くーちゃんにも今度つくっていただきたいね。
と話しているところです。)
 
 にほんブログ村 犬ブログへ
無謀参加中犬番付表。求小押。
 
 
今回ブリちゃんのお洋服を作ってくださった、
IGGYママ様のブログはこちらです↓
クリック→真夜中フラリーズ←クリック
 
オーダーメイドなわんこ服を販売している
フラリブランド製品の紹介もたくさんあるのでみてみてね☆
(※可愛さと安さに驚かないように注意!)
 


4 件のコメント:

  1. ブリちゃん!!!!
    何て愛らしゅーんでしょう~(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
    こんなキュートなデビルなら、おばちゃん、いつでも歓迎でしゅよ~❤

    この度はありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(^_ _^)m。
    同じデザインでも組み合わせる生地を変えると雰囲気も変わりますよね。
    ブリちゃん、スカート持ってたら、スカートを合わせてもしゅてきだよ~❤

    くーちゃん、今度はくーちゃんにカッチョいいの作ろうね!
    おばちゃん、色々デザイン考えとくから!
    デニムのジャケットとか、アーガイル柄のベストとか、きっとくーちゃんに似合うと思うんだ~。
    ・・・でもうちもIGGYを時々「イギ子」とゆーオカマ犬にしてるけど/(≧♉ ฺ≦)。

    返信削除
    返信
    1. IGGYママ様

      ブ「ありがとぅございます(^◇^)
      さっそく近日中にIGGYくんのおもちゃを横取りに参りますのでよろしくお願いします☆」

      こちらこそありがとうございました<(_ _)>
      ブリちゃんにピンクが似合うとは!新発見でした☆
      スカート(>_<)ヒョーないです!だけど、寒くなってきたらあのキュートなワンピースと重ね着させちゃおうと思います♪

      く「僕は人生で一度たりともまともな服を着せてもらったことがありません…シクシク(/_;)デニムにアーガイル!それは間違いなく僕に似合いそうです!どうかバカ飼い主に目にもの見せてやってください(^◇^)」

      イギ子ちゃんいつもカワユスです☆今度くー姉さんと共演しましょう!ぜひ!

      削除
  2. おはようございます。
    素敵なお洋服できましたね~!
    柄が面白いですね。色合いも優しくてとっても可愛いです♪
    ブリちゃんによく似合う(^^)
    くーちゃんにはどんなのできるのか楽しみにしてます。

    返信削除
    返信
    1. フクママ様

      ありがとうございます(*^_^*)
      柄もデザインも他にはないもので、オンリーワンです♪きっと思い出の服になると思います。
      くーちゃんにもやっとまともな服が!?楽しみにしていてください♪

      削除