2012年8月7日火曜日

涙なしではみられない再会の瞬間


ラミ!ラミ!ラミ!

マスビーファニー!イン ザ ラミチャンズ ワールドゥ!


遂に会ってきたよ!

めっちゃ大きくて迫力が増していました。

そして今ではすっかり、

お母さん子になってたよ。


トイレまでストーキングして、
お母さんの姿が見えなくなると、
雄叫びをあげるラミちゃんだよ。


お母さんを溺愛するラミちゃんは、


丸々と成長して、


お母さんの前では甘えん坊赤ちゃんで、

(↑くすぐられて笑っているラミちゃん)

それ以外の人と犬の前では、

(↑我が家の3ワンに権威を見せつけるラミちゃん)

女帝のような佇まいでした。

そして、


ラミちゃんと対面したひよこさんと、

ブリちゃんは、


見事にのされました。

ラミちゃん強し!

そしてそして、

ラミちゃんをよく知るくーちゃんは、

ラミちゃんの逆鱗に触れぬよう、


高いところに上がっていました。
ラミちゃんの逆鱗に触れるのは、
犬のみでなく、
子供たちもそうみたいで、

オムツを取り替えようとすると襲われるんだとか…。

怖くてラミちゃんを抱っこできなくなった長男君は、


ひよこさんをずっと抱いててくれて、

「ひよこと今夜は寝る。
あーひよこにすればよかった。
損した

と言ってくれましたwwwwwww

私たち一家、これ聞いてめっちゃ笑いました。



そんな風に言ってもらえてひよこさんは、
幸せそうで上機嫌でした。

ついでに、


「くーちゃんとひよこ、2匹を飼う!」

と言ってもらえて、くーちゃんがうっとりしていました。

どうする?ラミちゃん。

(おむつで凄みが3割増すラミちゃん)

ラミちゃんは、
「お前のところには帰らない。
決してお母さんと離れない」
と、言っていました。

くーちゃんは息子くんたちを気に入って、


里子にもらわれると言っていました。

それにしても、

ラミちゃんのお目目が本当にパッチリしていました。


我が家にいたときは無気力目だったのに笑。

元気になったんだな~幸せなんだな~と思いました。



おしまい☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
懐かしラミちゃんをぽちっとしてくださいな☆


長男君、ひよこさんが良いと言いつつも、
「ラミちゃん、くーちゃんの所に帰すよ!」
と言われると、泣いてイヤだと言ってくれるそうです。
ラミちゃんは愛されていますので、
そこのところよろしくお願いします<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿