2012年8月8日水曜日

ママが骨折…(/_;)

親戚のおばちゃんから電話がありました。

くーちゃんのママが骨折してしまったそうです。

(左がくーママ、右が妹のローズちゃん)

ソファから飛び降りたときに折ってしまったんだとか…

避妊の影響で最近太りぎみだったのも、

骨折へつながったのかも、ということでした。

ママが太り気味だったら、くーちゃんはどうなるのでしょう?

焦った父は、


クッションみたいなのを敷きました。

(昨日ラミちゃん宅で目撃し、
さっそくまねしたそうです。)

ちょっとでもリスクが軽減したらいいね。


余談ですが、

くーママがエリザベスカーラーを巻いているのを面白がり、
ギャングシスターローズが、大喜びで襲いかかるそうです。

さすが妹\(◎o◎)/!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
くーちゃん肥満に気を付けてポチをお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿