2012年9月1日土曜日

ボステリがボステリを呼ぶ

ブリちゃんが欲求不満がたまって、
ひよこさんをゲージの外から襲うようになったので、
夕方竜王公園に行ってきたよ。
 
着いてみたら、
ボステリ祭りが始まっていたんだ!
 
ボステリ大行列。
(もう一匹天使のようなボステリちゃんもいたので、
なんと6匹もいたのでした)
 
竜王はボステリ軍団が制圧した!!!
 
みんな大好きカイト君
 
色っぽい流し目IGGY様
(豆知識:ブリちゃんはIGGYくんより、
頭が大きく、足が短い
くーちゃんはそんなブリちゃんの2倍
頭が大きく、足が短い)
 
はじめまして☆
六ちゃん☆
可愛かった~
 
やっと竜王で会えた、
ロクくん♪
ウザブリがご迷惑をおかけしました<(_ _)>
 
番外編
 
パズーくん
お尻がポンポンみたいじゃね☆
 
え。。。
 
パズーくん!?(@_@;)
伝説の生き物に似ているね。
 
そんなこんなで、
ボステリ軍団ばかりの公園で、
くーちゃんはえらいこっちゃになりました。

ま、150パーセント、
このオナゴの仕業ですが、
 
涼しくなってドッグランには良い季節☆
また来ようね♪
 
にほんブログ村 犬ブログへ

ポチッとしてってね♪
 

4 件のコメント:

  1. ロク母です。
    今日は念願のブリちゃんに会えてとっても嬉しかったです!
    遊んでいただいてありがとうございました^^
    ヒロボス会の時は数が多すぎてブリちゃんと殆んど接触がありませんでしたが、今日は可愛さを堪能できて大満足でした♪
    またお会い出来るのを楽しみにしています!

    返信削除
    返信
    1. ロク母様

      こちらこそありがとうございました♪
      ロク君は前飼っていたボステリにちょっと似ているので、なんだか他人とは思えません(^◇^)
      おもちゃを嬉しそうに持ち歩いてる姿をみて、ほっこりしました☆
      ロク君が竜王によく来られていたのは知っていましたが、今まで全然会えなくて、この日やっと~!でした☆
      ブリちゃんは相手が嫌がってもごり押しがひどいですが、また遊んでくださったら幸いです(*^_^*)

      削除
  2. でも神経はブリちゃんの2倍以上太いIGGYたんでしゅ( ̄(●●) ̄)9))。
    ブリちゃん、今日もしゅてきな笑顔としゅてきなおケツをありがとう(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
    あんな喧騒の中、おっとりとマイペースなくーちゃんがうらやましゅーデス、ワタクシは(。:。゚T ∀ T゚。:。)。

    パズーくんって何度もIGGYもお世話になってますが、ひとりぼっちで居る子がいたら様子を見に行ったり、ちょっとやり過ぎたら叱ってくれたり、ホンットに面倒見のいい子ですよね!

    ブリちゃん、また一緒にランランしようね!
    今度は一緒にカヘ~DEデートもしましょう(≧(●●)≦)人(≧(●●)≦)!
    IGGYママ、夢がふくらむわぁ~(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ

    返信削除
    返信
    1. IGGYママ様

      確かにIGGYくんは動じませんよね!ブリちゃんは後ろで物が落ちたりしたら、バッヒューンとケツが浮きます(^◇^)
      くーちゃん地蔵は緊張で固まっているだけです(*^_^*)くーちゃん的護身術「存在消しの術」だそうです。

      パズー君!すごく相手をみて行動できる子だと思っていましたが、やはり!ブリちゃんがいつしか小型天使軍団にポツンだったときに、一緒に爆走してくれたこともあったな、と思い出しました^m^IGGYくんも唯一の遊び相手になってくれたこともあるし、優しい友達がいっぱいいてブリちゃんは幸せ者です☆

      ブ「IGGYママしゃま。おいすぃお水をありがとうございました♪我が家のお水とは格が違っておりました。またゼゼヒ遊んでください☆カッフェに行って、我が家のドケチ飼い主に、犬用メニューなるものを買わせてやってください!」

      削除