2012年9月2日日曜日

悲劇

 
ダコタレインとリロイが落ちてしもた
 
Xファクターオワタ\(^o^)/
 
 
 
悲劇といえば、
 
くーちゃんの今の姿も、
 
悲劇そのもの。
 
 
結構週1とかでシャンプーしてるのに、
どうしてここまでボロボロになってしまうのか?

てことで、
くーちゃん、明日大変身予定です☆
お楽しみに☆
 
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 ↑
ポチッとお願いします(>_<)

2 件のコメント:

  1. NEWトップに爆笑したものの、コメントを残すのを忘れて日々が過ぎてしまっていました。
    他の存在を全て打ち消すほどのくーちゃんの存在感たるや、圧巻です。

    ところで週イチシャンプーとは、すごいですね!(うちがしなさすぎなのかしら・・・)
    ブログではくーちゃん真っ白でふわふわに見えるのですが、実際は違うのでしょうか。

    大変身を楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. くまこ様

      ありがとうございます<(_ _)>
      くーちゃんのジョーカーは姉にはボロボロに言われましたが、自信作です^m^

      くーちゃん、散歩は人一倍行かないし、一日中寝ているだけなのに、いつの間にやら、薄汚れているんです…。くまこさん家のヨーキーちゃん達は、綺麗ですもの!洗わなくたっていいです!きっとくーちゃんが黒い毛の持ち主だったら、年に1回も洗わないと思います!我が家は本来そういう家庭なので(^◇^)
      真っ白でふわふわに見えますか!?なんだかすみません<(_ _)>実際のところは、茶色いです(*^_^*)

      大変身、残念ながら、鼻周りは大変身できませんでしたが、それ以外は無事変身できましたので、みていただけたら嬉しいです♪

      削除