2012年9月22日土曜日

竜王ラン!でおケツが危うし

屋上シリーズは延期いたしまして、
 
今日は、竜王ランラン速報です。
 
 
竜王では、
今日もボストンテリアが豊作でした。
広島で犬種調査をしたら、
ぶっちぎりでボステリが一番だと思う今日この頃。
 
※ボステリ大行進中
 
一番前がお初にお目にかかりました、
 
 
ボス君です♪
ベイビーフェイスのやんちゃっこです。
 
 
ブリちゃんと同じ年で、
やんちゃっこなので、
仲良くできそう♪
 
 
お次に、行列に加わったのは、

 
年上なのに、ブリちゃんよりよっぽど、
ベビーフェイスな六ちゃん。
 
 
今日もブリちゃんが追いかけてごめんね(>_<)
 
 
後から、来てくれたのは、
会えたら良いな~と思っていた、
 
 
イギ様でした。
 
 
あいさつはお尻から。
 
けど、ブリちゃんが見つめていたのは、
 
 
イギ様ではなく、
素敵おもちゃを投げてくださる、
IGGYママ様なのでした。
 
ボステリ軍団とそれはそれは楽しく遊んだ、
ブリちゃんは、
 
 
わざとボス君パパの横に寝そべって、
しっかりと撫でていただいたのでした。
 
 
 
一方その頃くーちゃんは…
 


なぜかかわゆいチワワさんに気に入られました。
 
(ブリちゃんはこのチワワさんに一蹴されたよ笑)
 
チワワさんはもふもふのデカケツを抱え込む。
 
 
かなりのツワモノ。
 
 
他の犬に好かれたのは、
はじめてだったせいで、
白目が出るくーちゃんでしたとさ。
 
飼い主さんが気をつかって、
ボール遊びの間、
捕獲をしてくださいました。
 
こんなふとっちょ犬のケツぐらい、
何ケツでもお渡ししますのに^m^
 
 
その間もくーちゃんを思い続けてくれた、
かわゆいかわゆいチワワさんでしたとさ♪
 
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ポチッと応援いただけると、
励みになります。


2 件のコメント:

  1. ヘンタイ・イギ様よりIGGYママ様のほうが好きよね?ブリちゃん(σ ̄∀ ̄)σ?
    今日もありがとうございましたm(_ _)mm(^_ _^)m。
    IGGYママもブリちゃんに会えて幸せでしたよ~(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
    くーちゃん、チワワちゃんに気に入られてましたね(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。
    でもあのまふまふ❤したおケツ、気持ちよさそうだもんね。
    何となくチワワちゃんの気持ちが分かるわ。

    しっかしIGGYってホンットに他犬のケツばっか追っかけてるんだなぁ~(。:。゚T ∀ T゚。:。)・・・
    こんなヘンタイ・イギ様ですが、くーちゃんもブリちゃんもこれからも仲良くしてやってくださいね。

    返信削除
    返信
    1. IGGYママ様

      「IGGYママ様、マンセー!」byブリ
      こちらこそありがとうございました。
      いかつい体型のブリちゃんですが、いつもIGGYママに可愛いといってもらって、本当にありがたいです。
      ブリちゃんがじゃじゃ馬すぎてドッグランのみんなの視線が恐ろしくなってきたときに、かわいいボストンを連れたIGGYママ様がドッグランに現れ、「ボストンじゃけしょうがないよねー!」と言ってくださってとっても救われたことを覚えています(*^_^*)
      あの時から、早数か月。ブリちゃんはIGGYくんに会うなり熱烈なチッスをおみまいするようになり、またIGGYママのお水以外口にしなくなりました(-_-;)
      今後とも是非是非仲良くしてやってください<(_ _)>

      くーちゃんのおケツは確かにまりのようです!こんど是非ばふばふしてやってください!

      削除