2012年9月24日月曜日

光る眼

夕方の散歩が熱かった。
 
公園の駐車場に着いて、0.5秒で、
 
 
激キュートな、ボステリのジャス君と出会った。
 
ジャス君は、こちらが近づくと、
 
草に伏せで身を隠して待っておった。
 
めっさ可愛かった。
 
 
 
ジャス君を追い越して、広場に出ると、
 
 
頭の大変賢いダックスをつれた、
 
おばあちゃんと、
 
※おばあちゃんに撫でていただく、くーちゃん
 
超自由人なフレンドリーチワワを連れた外国人さんの、
 
不思議な2人と2匹に出会った。
 
外国人さんとおばあちゃんとはお友達らしい。
 
外国人さん、めっちゃ日本語がペラペラじゃった。
 
だから、みんなでベラベラしゃべりながら、
 
ボールを投げよったら、
 
 
辺りはすっかり真っ暗になってしもうた。
 
けど、夕方の熱気はまだ冷めんかった。
 
 
ラブラドールのバッチちゃんが来たんじゃ。
 
 
バッチちゃん、ほんま優しかったけぇ、
 
 
ブリちゃんは、ケツをブリブリ、
 
大喜びじゃった。
 
そんなこんなで、
 
この夜(夕方じゃなくなった)の充実ぶりに感動しながら、
 
うんこ座りしながらだべりよったら、
 
 
くーちゃんが凄い顔になってしもうたけん、
 
家に帰ったんじゃ。
 
じゃんじゃん。
 
 にほんブログ村 犬ブログへ
 ↑
ランキング参加中です☆ 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿