2012年9月25日火曜日

七宝焼きの迷子札☆彡

学生注目!
 
 
ブリちゃんの迷子札ができたのであります!
 
 
父が心をこめて、
やけどをしながら作った、
オンリーワンな七宝焼きの迷子札でございます!
 
 
この見事なる胸筋!
ではなく…
迷子札をみてくだされ!

(電話番号は裏に彫ってあります)
 
本当はピンクになる予定だったらしいけど、
どこぞやのバカ大学のスクールカラーみたいで、
私は好きだよ(*^_^*)
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

残念ながら、迷子札の呪いのかかった、
くーちゃんの迷子札は見事に失敗したので、
また後日、リベンジする所存でございます。

2 件のコメント:

  1. ステキな迷子札ですねえ~。
    七宝焼きだなんて。唯一無二の、世界に一つだけの
    迷子札ですね。
    おしゃれなペンダントのようで、ブリちゃんにとてもよく似合ってますよ。
    お父様の愛情があふれんばかりです。
     
    一日も早くクーちゃんの迷子札もできますように!
    どんなのができるのか、とっても楽しみです。

    ただ、迷子札が活躍するような状況は、ぜひとも避けたいものですね♪

    返信削除
    返信
    1. ツヅレサセコオロギ様

      ありがとうございます(*^_^*)
      そうなんです。父が火傷をしながら作りました(^_^;)
      似合っていますか!?ありがとうございます<(_ _)>

      くーちゃんは今日も父がトライしていたのですが、また失敗しました笑
      やっぱり…呪われているんだと思います!

      そうですね!迷子札なぞ一生使わずに、過ごしたいものです。ただ、ブリちゃんはかなり猪突猛進なので、怪しい…
      くーちゃん、びびりっこなので、まず大丈夫だとおもうのですが…

      削除