2012年9月3日月曜日

トリミング行ってきたよ♪

 
遂に頭にうんこらしきものまで付着したくーちゃん。
 
 
遂に今日、トリミングに行ってきました。
 
今回は実習のカットモデルじゃなくて、
以前にも行った里親ボランティア併設の
トリミングサロンに行ってきました。
朝に行って、夕方に迎えに…
 
果たしてくーちゃんは生きているのか!?
 
くーちゃんに気づかれないように、外から観察したら…
 
 
「完全石化」してました
不敵な笑みを浮かべたまま、
置物のように動かなくなったくーちゃん。
これがくーちゃんの自己防衛策です。
 
と、こちらに気づきました!
 
(保護犬に囲まれたワイルドなトリミング施設)
 
くーちゃんは、
まるで救世主でも見るような目で、
こちらを見ていました。
 
くーちゃん頑張ったね~。
の思いを込めて、
帰りにおやつを買いにペットショップへ。
 
 
トリミング現場から目をそむけるくーちゃん
 
 
子犬ちゃんにあいさつをして、
 
 
無事戦利品を手に入れました!
リモナイトがおまけでもらえてハッピピー☆
 
最後に、くーちゃんの仕上がりをしっかりみてくださいな。
 
おニューな
 
 
※トリミングしてしばらくは、
オネエとして扱われるきまり。
 
 
いつもみたく、体はかなり短めで顔を丸っこく
とオーダーしました。
 
今回はいつもと違ってくーちゃん上機嫌!
 
 
 
 
と、思いきや…
 
 
 
 
トリミング後の
私に対する怒りは健在だったようで、
わざわざソファーを降りて、
たたみの部屋に伏せて、
じっくりとこちらを睨み据えておりましたとさ☆
 
おしまい♪
 
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

くーちゃんを応援お願いします<(_ _)>


0 件のコメント:

コメントを投稿