2012年9月5日水曜日

メンバー募集!(一時預かり他)

わたしの所属している団体、
ふがふがれすきゅークラブでは、
ボランティアメンバーを募集しています♪
 
特にいま、一時預かりメンバーさんが
かなり不足しているようです(;_;)
 
ふがれすに入って、わんこの命を救ってみませんか?
 
我が家の預かり犬ひよこ106号
 
一時預かり以外にも、
短期の預かりや搬送、イベントサポート他、
みんなを優しく見守るなどなど、
たくさんの参加の形があります。
 
絶賛里親募集中♪
 
興味を持たれた方は、
 
↓↓↓
↑↑↑
クリック☆
 
特に多頭飼育に不向きな保護犬の
預かり先がないので、
犬を飼っていない方にもぜひぜひ。
 
何卒よろしくお願いします<(_ _)>
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ついでにポチッといただけると嬉しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿