2012年9月17日月曜日

musashimaru cafe ~ゴージャス!~

犬がもみまんを食べたところまでしかいかなかった、
昨日の続きとなります。
 
さて犬のごはんの後は、
 
人間のごはんです。
 
まずサラダをいただき、
 
 
※机に置かれて3秒で食べ始めた
不届きものがいたため、
食べかけの写真です。
 
豪華な上、おいしかったー!
 
続いて、
きのこのクリームパスタに、
明太子ドリア、
ハヤシライス♪
 
 
※私のハヤシライスがくる前に、
ドリアを半分食べ干した
不届きものがいるので、
食べかけの写真です。
 
伝わりにくいかもしれませんが、
めっちゃ一つ一つの料理が大きいんです!
大満足。
 
もしゃもしゃ食べ進めていると、
 
 
テーブルの向かい側で亡霊が微笑んでいました。
 
さてさて、
犬のおやつをケチった分、
 
私はオレンジスムージーを注文しました♪
 

なんとゴージャスなスムージーじゃ!
絶対湯呑みたいな入れ物の中に、
オレンジのシェイクもどきが、
でてくると思っていました。
 
一人ゴージャスに生きる私に、
犬の視線は集中。
 
 
そうこうしていると、
またテーブルの向こう側で、
 
 
亡霊が笑いました。
 
自分がもらえないと理解し、
ぐれるブリちゃん。
 
 
対照的に、決して希望を捨てない、
 
 
貪欲くーちゃん。
 
 
食べ物に囲まれて幸せだったのか、
帰るまでずっと不気味な笑顔をふりまきましたとさ。
 
 
武蔵丸カフェとってもおしゃれでおいしくて、
お手頃価格なので、
まだ行ったことない人は行ってみてね♪
 
 
♪♪♪おまけ♪♪♪
今日もポーニョが出現したくーちゃん。
 
 
おしまい☆
 
 
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ポチッと応援してくださると嬉しいです☆彡
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿