2012年10月13日土曜日

延長戦突入!

ヒメちゃんとしこたま遊んで、
 
幸せ気分でランを後にする。
 
その帰り道!
 
出会ってしまったーーー!!!!!!
 

 
ファット ザ アツカマシスト くーは、
IGGYママ様と出会うやいなや、
おやつをねだる。
 
※IGGY様とIGGYママ様の心の広さにつけこむデブ。
 
ブリちゃんに「ここで帰るわけにはいけんとよ」
と説得されて、ランに引き返すことに。
 
ブリちゃん、おだやかに過ごすIGGYくんに、
けしかける。
 

 
数分後、先にばてたのはやはりブリトニー。
 
 
IGGYママ様からストップの号令がかかると、
 
IGGY様は一瞬にして。
 
 
どうしてそんなに偉いんかのう。
 
そんな感じで、ブリトニウスとイギウスの戦いが
沈静化したころ、
 
カイトくん参入!
(最近お母さんの指の骨を、
怪力で折ってしまったカイト君。)
(注)すごく良い子
 
久しぶりのカイト君にブリちゃんは
テンションマックス!
 
IGGY家のおもちゃを取りあう2匹。

 
その2匹に、カイト君のお尻を狙うIGGYくんが続く!
 
 
こんな感じで、仲良しな友達と、
ずーっと走り回った、
とっても満足なドッグランでした☆
 
最後にサービスショット
 
只今タオルドライ中♪
 
 
ドッグランに行くと、
ウエスト・ハイランド・ブラウン・テリア
になるからいけないね。
 


4 件のコメント:

  1. ウエストハイランドブラウンテリア・・・新種でしゅね( ̄ σ¨  ̄*)。
    くーちゃん、お風呂上りのヘヤスタイル、IGGYパパが美容師時代にしてたアタマと似てる~!!!
    シルバーに染めて逆立ててたあの頃・・・今は毛が足りんからできんが。

    昨日もありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(^_ _^)m。
    ブリさまのプリケツに自称姑はやはりメロメロでしゅた(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
    そして今日もイギウスは黄金尻の追及に余念がなく、捕獲されました¬(* ̄д ̄)┌~3。
    ブリちゃんと海人くんとIGGY、テンションの持ってきかたが丁度いいから、3ワンが遊んでるの、安心して見てられる~。
    ありがたいわぁ~。
    あの後、IGGYと海人くん、辺りが真っ暗になるまでうひょ♪ってたよ~。
    今度はくーちゃんも混じってボール遊びしようね!

    返信削除
    返信
    1. IGGYママ様

      IGGYパパさん!シルバーで逆毛って、サイケでかっこいいですね!!!

      イギウス様、気が付いたら、ひも付きになっていますよね☆そのまわりをブリトニウスが冷やかしながらプリプリする構図。。。ブリちゃんは根っからの卑怯者なので、タフなIGGYくんの届かない場所からからかいがちです。
      確かにIGGYカイブリトリオ、何の心配もなく遊ばせてました(*^_^*)貴重です☆本当にこれからもなかよくしてください<(_ _)>
      IGGYくんと海人君♪2匹とも無尽蔵のスタミナだから、夜中まで遊んじゃいそうです☆彡

      ボールをくーちゃんがキャッチした後に、奪ってくる輩(ブリ)がいるので、どうにかしてくれたら、くーちゃんのボールでも遊んでいいからね。byくー

      削除
  2. 昨日はありがとうございました。
    あの③ワンコ すごすぎて
    私のウデじゃあ 写真はとれません(汗)
    が、海人は大満足だそうです♪
    また 竜王で遊んでやってくださいね

    返信削除
  3. 海人おかあ様

    こちらこそありがとうございました。
    あの3匹ドッグランの端から端へとダアアアアアアア!
    と横断していましたね(-_-;)
    轢かれたら最後です!
    ブリちゃんも海人くんと久しぶりに遊べて、
    とっても嬉しかったみたいです☆
    また会ってくださいね♪

    返信削除