2012年10月20日土曜日

真心ささみジャーキー

せっかく首輪を新調したけど、
 
あいにく今日は、
 
 
家族でサッカー観戦だったので、
 
ドッグランは欠席です。
 
おわびに犬おやつを手づくりすることに。
 
 
なんじゃこのグロテスクな物体は!?

 
ささみジャーキーだよ!
 
 
ひよこさんは歯が一本なので、
 
ボーロで我慢していただく。
 
さあブリちゃんお食べなさい♪
 
 
どう?おいしい?

 
良かったあ☆彡
 
けど、油断はできないよ。
 
なんてったってあの食通を
うならせなければならないからね!
 
さあ、
 
ファット・ザ・ヒトハダコイシスト・クー!
 
お食べください!
 


 
いかがでしたでしょうか!?

 
大成功でした。
 
一塊を、
4枚くらいに薄く切って、
さっと湯通しして、
洗濯物干しに一日干す。
 
とっても簡単だよ♪
 
近所で特売やってたら、
 
みんなもやってみてね♪
 
 にほんブログ村 犬ブログへ


2 件のコメント:

  1. そっかぁ~・・・今日はくーちゃんとブリちゃんに会えるかな~(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺと期待してた姑・・・サッカー観戦でしたか。

    でもお留守番してたご褒美の手作りジャーキー、くーちゃんもブリちゃんもよかったねぇ!
    ひよこさん・・・ジャーキーさえも(。:。゚T ∀ T゚。:。)・・・
    ボーロを大奮発してもらうんだよぉ~!!!

    『カンドゥー』のブリさま、いつもに増しゅて輝いてましゅね❤

    返信削除
    返信
    1. IGGYママ様

      サッカーに行く前に行こうとも思ったんですが、そうしたら3時くらいにドッグランに行かなきゃならなくて、チワワ天国?を味わうことになりそうだ…とお休みでした。ビビリギーくんにロクちゃん、ヒメちゃんもいらっしゃったようで(>_<)サッカー負けたし、ドッグランの方がよかったです!^m^

      ビビリギーくん今日も花火が上がっているけど、大丈夫かな?ブリちゃんはパッパラパーなので、遠くの音は関係ないから、ビビリギーくんを目撃したら、「弱み発見じゃー!!!」とビビリギーくんの周りを踊りまわっていそうです。

      ひよこさんへの冷遇っぷりに知り合いからの非難が断たない、と姉から指摘されました笑。
      おばあちゃんのボーロをしっかり献上しときます(*^^)v

      「ありがとうっチャ☆ドケチ妹がまさか一塊マルマルくれるとは思わなかったから、涙がちょちょぎれたっチャ!」byブリトニー

      削除