2012年10月27日土曜日

ハロウィン晩餐

先週の話になってしまいますが、
 
ハロウィン間近ってこともあって、
 
お食事に行ってきましたわよ!
 
ジェイカフェー
 
え?ひよこがいないって?
 
ひよこはマーキング魔なのに、
 
連れてこられるわけがない。
 
なんとこの日は、藤井フミヤが公開ラジオを行っていたから、
 
7時45分から開店だったのです!
 
 
おかげで1時間待ちました。
 
無事店内に入ると、
 
 
かわい~い装飾が!
 
けど、これもフミヤのせいだと思うんだけど、
 
ごはんが硬くて、味がいつもと違ってめちゃ薄くて、
 
料理が微妙すぎたんじゃ。
 
 
料理といえば、
 
ついに料理の鉄人が復活したね。
 
IRON CHEF って名前で。
 
私はアメリカのIRON CHEFが大好きだから、
 
とっても楽しみにしてたのに、
 
昨晩みた限りでは、う〇こみたいな番組になってたね。
 
テンポがめちゃくちゃ悪いし、
 
審査員も食べては、ウホって笑って、
 
「うまい」「おいしい」しか言わないし。
 
 
「知ってます。見てたらわかります。」
 
と言いたくなったよ。
 
結局のところ番宣なんじゃね。
 
 
話が戻るよ。
 
ジェイカフェがこのまま美味しくない感じだったら、
 
ちょっと遠いけどmusashimaruばっかりにしよう。
 
という提案が家族から出たのは、
 

※母の足
 
ひもをひっかけるところがないせいもあるからかも。
 
けど、ま、私のから揚げ丼だけはいつも通り絶品だったし、
 
くーちゃんはなぜか、
 
 
めっちゃ楽しそうだったから、
 
もう1回くらい来ようと思ったんだよ。
 
 
♪おまけ♪
 
 
車の床に母が持っていたパンが落ち、
それを追いかけたため、
手押し車状態になったくーちゃん。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿