2012年10月31日水曜日

くーちゃんの不満


やぁみんな!くーちゃんだよ!
ちょっと待ってね。
今う〇こしたから、地面を蹴ってるんだ。
 
 
恥ずかしいところみられちゃった~。
えへへへへ
 

あっそうだ!
 
みんなはウエスティパーティの準備してる!?
 
ま、くーちゃんにはなんの関係もないけどね。
 
えへへへへへ…ハァ
 
 
くーちゃん実は最近不満がいっぱいなんだ。
 
今日はそれを愚痴ろうと思っているよ。
 
えっと、まずはね。
 
 
このかぼちゃがくーちゃんのクッションを奪うんだ。
 
かぼちゃとひよこばあさんには
小屋が一つずつ支給されてるのに!
くーちゃんにはこのクッションしかない!

それなのに奪おうとするなんて!
 
ケチな飼い主と図々しい雌犬の神経を疑っているよ!
 
さらには、
かけがえのないクッションを2匹が占拠しやがった!
 
 
はげちらかせー
 
 
仕方がないから、ブリトニーの小屋を借りたよ。

当然の権利さ。
 
しかも、最近は父がひよこをすごく可愛がるんだ。
 
くーちゃんが撫でられてたのに、
 
我の強いひよこがくーちゃんを押しのけて
 
父になでられる。
 
くーちゃんむかついたから外に出て抗議したんだ。
 
 
父が呼んでも中に入らずに、
 
怒っていることを示したんだよ!
 
やってやったー!
 
 
姉からは「嫉妬深い女みたい」と言われたけど、
 
お前にだけは言われたくない!
 
と言い返してやったよ!
 
へへーん♪じゃあね☆
 
 
いまウォーキングデッドをみながらブログを更新中さ。
夢にゾンビが出てくる日々の再来さ。
 


2 件のコメント:

  1. くーちゃん可哀そうだね…
    どこの世界も男より女のほうが強くて図々しいから
    くーちゃんに同情しちゃいます。

    そう、そう、時には我慢しないで怒ったほうがいいよ♪

    犬のすし詰めを見て微笑ましいなあと思っていたけれど、
    あれはクッション争奪戦だったのかな?

    返信削除
    返信
    1. くーちゃん2012年11月1日 20:23

      ツヅレサセコオロギ様

      だよね!だよね!我が家は女ばっかりだから、くーちゃん毎日地獄見てるよ!
      女は全員女帝なり!
      くーちゃんのこと怒りっぽいっていってくるバカ姉妹がいるけど、そうじゃないんだよ!怒らないとくーちゃんはいつか家を追い出されちゃうんだ!だからツヅレサセコオロギさんの言う通り、これからも怒るという主張をやめないよ☆
      すし詰めは、くーちゃんの寛大な心で図々しい女たちを受け入れてやっただけなのを、勘違い女が嬉しそうにパシャパシャ写真を撮ったんだ!本当はくーちゃん一匹で寝たいのに<`~´>
      byくーちゃん

      削除