2012年10月8日月曜日

くーちゃんから愛をこめて パート2

くーちゃんの悪友ラミちゃん。
 
幸せになったラミちゃんへ、
 
父が迷子札を作ったのを、
 
くーちゃんが、
 
安全確認のためつけました。
 






 
本当にどうしてだか分からないけど、
くーちゃんだけはうまくいかないらしいです。
 
ちなみに、ラミちゃんは一発成功でした。
 
 
ラミ内氏は乙女なのでピンクで☆
 
もちろん七宝焼きの迷子札です♪
 
喜んでくださるといいのですが。。。
 
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
くーちゃんの迷子札も
うまくでき次第、
アップするのでみてね♪


2 件のコメント:

  1. ますますクーちゃんの迷子札を願わずにはいられません。

    ラミちゃんもとってもかわいく、ステキなのができたのに。

    そしてお試しで付けてるクーちゃんのなんと可愛いこと!

    クーちゃんにはエメラルドグリーンで作って欲しいなあ~

    返信削除
    返信
    1. ツヅレサセコオロギ様

      くーちゃんの迷子札への応援、
      ありがとうございます<(_ _)>

      ワイルドなラミちゃんですが、
      里親さんの前ではものすごく甘えん坊なので、
      乙女チックな仕上がりです☆

      くーちゃんまで乙女チックになっちゃいました^m^

      エメラルドグリーン!いいですね~!青系とは決めていたのですが、少し普通すぎるかな?ともおもっていたので。父に言っておきます!

      削除