2012年10月11日木曜日

くーちゃんとIGGYさまポスター

いただいたり。
 
※なぜかIGGYくんコンシャスなポージングのブリ。
 
IGGYママ様にまた素敵なものを(/_;)
我が家の犬ライフのクオリティを、
軽く3ランクは上げてくださっておる。
本当にありがとうございます<(_ _)>
 
 
家族みんなこのポスターの前を通る際、
「IGGYくん可愛いね~めちゃ可愛いね~。
くーちゃん?ナマズみたいできちゃないね~。」
と言うので、
 

 (いとなつかし。)
 
写真ボイコットのため、
机の下に入ったまま、
出てこなくなっちゃったくーちゃんでした。
 
 にほんブログ村 犬ブログへ


2 件のコメント:

  1. ナマズって・・・きちゃないって・・・ヒドい( T ___ T )・・・
    そんなことないよね!?くーちゃん!
    白くてフワフワDEラヴリィ❤よねぇ!

    この度はまた突然に送りつけてすみません/(≧♉ ฺ≦)。
    でも念願の『くー&IGGY』2ショットが嬉しゅくて~(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
    記念に作ってみましゅた。
    くーちゃん、おケツの追っかけに余念のないヘンタイIGGYですが、これからもどうぞ仲良くしてやってくだしゃいね(≧(●●)≦)ノ!

    返信削除
    返信
    1. ブリちゃんのお姑様へ☆

      メチャ可愛いポスターありがとうございました!!!
      こんな素敵なプレゼントまでいただいたものだから、くーちゃんは今日の竜王では完全に図に乗って、IGGYくんとIGGYママに我が物顔で飛びついていってしまいました。本当にすみませんでした<(_ _)>

      くーちゃんのおケツはかなりボリューミーでくさいので、IGGYくんのお眼鏡にかなうか分かりませんが、くーちゃんはIGGYくんのことを完全に気心の知れたお友達だと認識しているので、これからもぜひぜひ遊んでやってください<(_ _)>
      (本当に、くーちゃんは普段、他犬にビクビクなんです!けど、IGGYくんだと自分からピューっと走っていくんですよ。まっその後は、IGGYママにエサをくれというんですが…)
      IGGYくん!むかついたら、容赦なく噛みついていいし、あの巨体を心おきなくひっくり返していいからね!

      削除