2012年11月17日土曜日

鬼のいぬ間に

 
ブリトニーは竜王ランに向かう!
 
 
くーちゃんはね、今トリミング学校で、
モデルという名の実験台をやっているんだよ。
 

 
唯我独尊ブリトニー、ランに驀進す!
 
だがし、
 

 
ブリちゃんはとっても寂しそうに、
ただひたすら誰かこないか待ってたんだ。
 
 
30分くらい待って、もう帰ろうかな。と思ったら、
 
 
海人くん!

 
IGGYくん!
 
到着なされた~!!!
 
仲良しクンたちのご来訪で、ブリちゃんはテンションMAX
 
 
海人君とエンドレスで、
IGGYくんママ様のおもちゃを奪い合う!
 
 
おもちゃじゃなくても奪い合う!
 
ほっといたら、
この2匹、何時間でもこうしてそうじゃ。

この日は新しい友だちにも会えたんだ♪
 
↑ビーグルのリー君
海人君ママのささみに夢中だったよ♪
怖いビーグルしか知らなかったから、
この子は可愛かった♪
 
そして久しぶりに、
 
 
竜王名物の、IGGYくんによる
海人君のおけつチェイスも見られたし、
(男子だが海人君のおケツはブリトニーより魅力的!)
 
時間は長くなかったけど、大満足じゃった♪
 
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
次はくーちゃんも一緒にランラン!


4 件のコメント:

  1. ありゃりゃ・・・ブリちゃん、ランラン♪DE30分もひとりぼっちだったの!?
    もうちょっと早く行けばよかったね~。
    何時頃行くよ~って連絡してくれたら、自称姑、飛んで行きましゅたのに(ノ ≧(●●)≦)ノ!
    いつもノリノリ♪なイメージのあるブリちゃんも、おともだちが来ないと犬が変わったようになっちゃうんですね~。
    海人くんが来てくれてよかったね!
    IGGYったらせっかくブリちゃんが熱い歓迎をしてくれたとゆーのに、海人くんのおケツに夢中で¬(* ̄д ̄)┌~3。

    ブリちゃん、今度のランラン♪の時は角刈りくーちゃんも一緒にもっといっぱい遊ぼうね¬(* ̄∀ ̄)ノ)) !

    返信削除
    返信
    1. IGGYくんママさま

      今回は、ブリちゃんも私も、IGGYくん海人君ひめちゃんパズ君のありがたさが身に染みました(;_;)
      会えた時の嬉しさったら!
      今度は、4時すぎごろを目標にしてみます♪
      ブリちゃんのテンションのだだ下がりっぷりはすごいですよ!
      目つきは悪くなり、まったく動かなくなります^_^;
      ブリちゃん、IGGYくんが来たとき、いきなし襲いかかってすみませんでした<(_ _)>テンションが大変なことに。。。嬉しすぎたようです。
      ブリちゃんのおケツに魅力がないのが悪いのです。IGGYくんはおケツ職人だから、ケツだったらなんでも良いわけじゃないことはよーく分かります!

      くーちゃん、IGGYくんママさまを、おいしいものをくださる方だと認識しているみたいです。そういう記憶力だけは鋭い、いやしい角刈りブタですが、一緒にあそんでやってください<(_ _)>

      削除
  2. あ~もうちょっと早くランに行けば良かったね~
    その日は珍しくおニイ達がランに行ってきていいよって
    言ってくれたんです!
    ブリちゃんの熱い歓迎がありがたいです
    また、くーちゃんもぜひチキンハンズを披露しつつ
    遊べるとイイね♪

    返信削除
    返信
    1. 海人くんお母さま

      いえいえ、いっしょに遊べただけで十分です<(_ _)>ありがとうございます。
      そうなんですか!おにいちゃんたちありがとう!今度おにいちゃんたちも一緒に遊ぼうね!
      2匹が一緒に肩を並べて競馬みたいに走っていましたね(*^_^*)テンションマックスで訳がわからなくなったブリちゃんを、海人君が「ランに行くよ!」と誘ったようで、てっとも可愛かったです☆
      くーちゃんの極限まで刈り込んだ毛を披露したいと思いますので、よろしくお願いします☆

      削除