2012年11月18日日曜日

泣きっ面に大悪霊

母、来客の為、家を清掃中、
重労働に力尽きぬれば、
悪霊が背中に降臨す。
 
 


 
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


2 件のコメント:

  1. おかあさん、御苦労さまです。
    来客って何気に大変ですよね~
    うちも、片づければショックになります。
    次男おソウの机からバッタの死がいが・・・

    くーちゃん、ただお母さんに乗るんじゃなくて
    腰をフミフミしてあげられたらサイコーです!

    返信削除
    返信
    1. 海人おかあ様

      母疲れ果てながらも、この後なんとか片づけ終わっていました。
      目標は30分で片づけが終わる家にこれからすることだそうです。
      おソウくんバッタを机で飼っていたのですか!?
      ショックすぎて気絶しちゃいそうです!

      本当に、くーちゃんせっかくの体重を生かして、マッサージの一つでもすればいいのに!
      ちなみにブリちゃんは、寝ている人間の顔にとび蹴りをくらわしてきます(被害者...私と母)。

      削除