2012年11月3日土曜日

恋焦がれてドッグラン☆

ドッグランへ向かっておるよ!
 
 
ほんま!?どれくらいかいね?
 

 
すっかりご立腹なブリブタがドッグランに到着しましたよ。
 
 
いきなりフレブルのクーちゃんとバトール。
 
今日は、みなさんの苦情にお応えして、
 
ひよこさんも、
 
 
そして、ウエスティのくーちゃんは、
2匹に分身。
 
どっちがくーちゃんでしょーか?
 
白さ+目の大きさの違い=一目瞭然
 
それにしても、
ブヒブヒ天国竜王で、
タンタン君に出会えた奇跡☆
 
そして、ひよこが、
 
 
タンタン君に、クンクンしていただける奇跡☆
 
 
遂には、イケメン
 
 
BボーイIGGY様にもクンクンしていただける奇跡☆
 

 
若いエネルギーをしこたま吸収したひよこさん。
里親募集中なのでよろしくね♪
 
一方そのころ、プリティーヒメちゃんは。
 
 
穢れの一切ない美しい目で、ボールを待っていました。
 
そして、今日はヒメちゃんと逆側に黒柄がある、
 
 
フレブルのクーちゃんの兄弟のネル君もいて、
 
フレブル×3、ボステリ×2という、
 
なんともゴージャスなメンツでした。
 
帰り際、紐につながれてもなお、
 
 
ヒメちゃんの目は純粋そのもので、
 
思わずボールを投げそうでした。
 
久しぶりのドッグラン、
 
 
まだまだ不完全燃焼だったブリちゃんです。
 
本格的な冬がやってくる前に、
 
いっぱい遊ばんといけんね☆
 
 にほんブログ村 犬ブログへ


4 件のコメント:

  1. ブリさま、自称姑IGGYママは久しぶりにブリさまに会えて嬉しゅーてタマラン感じでした(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
    ブリさまのハジケっぷり!
    今もIGGYママの目にこびりついて離れません❤
    ひよ子さん、若いエキスったって、IGGYは6歳の中年犬ですよ( |||  ̄ ____  ̄ )ノ。
    今日は偶然にもWウェスティでしたね~。
    ランラン♪にWウェスティってIGGYママ、初めて見たかも。
    くーちゃん、同じ犬種のおともだちができてよかったね!

    ひめちゃんも今日はあまりボールDE遊べず不完全燃焼だったかも~。
    花水ランラン♪にはひめ&ニコ~ル&IGGYのトリプヒ隊が集まるので、お時間があったら是非ご一緒しましょう(* ̄ ∀ ̄)屮))!

    返信削除
    返信
    1. IGGYママ様

      お姑シャマをはじめ、竜王のみなみなさまがブリを待ち望んでいたのは周知の事実。3週間ドッグランをさぼり続けたバカ飼い主には、怒りの鉄拳をくらわせようと思うッチャ!よそ様のおもちゃで遊ぶのに最適な季節になりましたゆえ、またお姑シャマとお会いできる日を楽しみにしておりますっチャ☆byブリ

      IGGYくんはぴっちぴちなので、中年というのが本当に信じられません。同い年のくーちゃんは性格こそ赤ちゃんのようですが、見た目がああなので、中年キモファザコン犬と呼ばれております。IGGYくんの透明感のある白い毛を少しでも移植していただきたい。ひよ子さんは、麗しのIGGYくんと触れ合い、とてつもない興奮状態で、帰りの車と家に帰ってからしばらく、全く寝ませんでした笑
      Wウエスティは本当にめずらしくて、以前、一度だけメスの美人ウエスティと会っただけです。また逢えたら良いな~

      ひめちゃん!子供たちのボールはあんまり好きじゃなさそうでしたね(*^_^*)くーちゃんもブリちゃんも同じ感じでした。そりゃIGGYママのキュッキュッボールの方がイイにきまってますもんね!
      花水ランラン☆彡素敵な響きです♪ブリちゃん、ニコールちゃんとはほとんど会ったことが無いので、ぜひお願いします♪

      削除
  2. こんばんは~
    こちらもドッグランに恋焦がれてます、海人とおかあです。最近の皆さんの週末ブログうらやましいです。
    また 海人と遊んでやってくださいな

    返信削除
    返信
    1. 海人おかあ様

      こんばんは~☆彡
      今は海人君を恋焦がれています(*^_^*)
      先週は土曜日に行けると思ったのですが、雨が降って、3週間ぶりにやっと行けた次第です(-_-;)
      12月ごろには極寒になりそうだし、なるべく足を運びたいと思っています♪またぜひブリちゃんとかけっこしてやってください!

      削除