2012年11月30日金曜日

このスカポンタン!

うちのデブねずみが、
留守番中にドッグフードの袋をブチ開け、
 
 
さらにデブくなりました。
 
 
次の留守番から、監獄行き決定いたしました。
 
 
さて、デブはおいといて、
 
今日のファッションショー。
 
IGGYくんママさまからいただいた、素敵タンクトップを、
 
 
シニアモデルひよこさんに着てもらいました♪
 
 
ポップでエッジのきいたとっても好きなプリントです☆
 
これは、ブリちゃんにも似合わないはずはない!
 
ブリちゃーん!
 
 

 
ブリちゃん、やっぱり顔がでかいんじゃね。
 
 にほんブログ村 犬ブログへ
 
フラリブランドの服は、
☠真夜中☠フラリ~ズ☠ でみられますよん♪


2 件のコメント:

  1. くーちゃん!?!?
    お腹、大丈夫なん( ̄□ ̄ ∥屮)屮!?!?
    食いしん坊のビーグルとかラブがやらかした話はよく聞くけど、ウェスティの子がフード袋ブチ破った話は初めて聞いたかもσ(☉____☉|||)・・・。

    ブリちゃ~ん!!!
    入らんかったんかぃ(。:。゚T ∀ T゚。:。)!!!
    でもキュピン❤顔が可愛いから許す(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
    ひよ子さん、ボステリ柄もなかなか似合っておりましゅよ(* ̄ー ̄)b。

    返信削除
    返信
    1. IGGYくんママさま

      ママさま、くーちゃんの心配は無用でございます(゜_゜>)
      くーちゃんは太っちょウエスティなので、
      食への執念が半端なく。。。(;_;)

      ブリ「ショックで一晩泣き暮らしましたッチャ。けど後で、IGGYが小顔すぎるだけだと思い直しましたッチャ!」

      ブリちゃんをはじめてみたときは、フレブル?とお顔のいかつさに驚いたのですが、やっぱりIGGYくんよりお顔がbiggerだったみたいです(@_@;)
      それでもまさか洋服が入らないとは思わなかったので驚きでした笑
      ひよこさんは、お腹まわりこそ怪しかったですが、とってもお似合いでした!意外にも白黒が決まります!
      本当にありがとうございました(*^_^*)

      削除