2012年11月28日水曜日

竜王イレブン

本日のランランでは、
とんでも豪華なプレゼントをいただきました!
 
 
ファット・ザ・ネイビー・くー!
 
 
強奪ヒロイン!ピンキーブリ!
 
 
奇跡の舌をもつ女!レッド・ザ・ヒヨコ
 

なななななんと!
 
こんなに素敵な、
竜王のユニフォームをいただきました!
 
IGGYくんママさま、ありがとうございます<(_ _)>
 
竜王にちなんで、背中のプリントが、
ドラゴンなのが、素敵すぎました。
 
 
3匹とも似合ってるぅ
 
 
今度は、これを着用のこと、
竜王レギュラー陣で、
ドッグカフェを占領せねば!
 
 
本当にありがとうございました!<(_ _)>
 
 
 
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
実は、IGGYくんママさんからいただいたものは、
まだいっぱいあるんです!
ということで、明日から、
ファッションショーを行います!


2 件のコメント:

  1. 本日の「ファット・ザ・・・」う~む、そうきたか。
    ひよ子さん、ちゃんと着られたんですね!
    よかったぁ~!!!心配してたんですよ~\(。:。゚T ∀ T゚。:。)/!
    ひよ子さんは実犬を3回くらいしか見てないし、詳しいサイズも知らないから、着られなかったらどうするかな~とか思いつつ縫ってました。
    くーちゃんもブリちゃんもよぅ似合っておりましゅたよね(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
    今も第三便を製作中(* ̄ー ̄)v。
    そのうちランラン♪がドラゴンスウェットを着たお子たちDEあふれるのだわ❤❤❤
    ワタクシの野望がかなえられる日も近い(* ̄ ∀  ̄ノ)-3惡オホホホホ♪

    返信削除
    返信
    1. IGGYくんママ様

      ファット・ザ…失敗しました<(_ _)>こんどは形容動詞をつかってまともに作成したいです。
      ひよこさんピッタリでした!ママさまは天才ですか!?どうしてひよこのポニョッと太鼓っぱらと天然の襟巻をおりこみ済みだったのですか!?
      くーちゃん、ブリちゃん、まさしくイメージカラーです☆彡
      絶対市販品だと手に入らない、素敵でセンスが良すぎる服を本当にありがとうございましたm(__)m
      竜王に行くと、右をみても左をみてもドラゴンスウェットを着たわんわんばかり!初めて訪れた人が、「メンバーズTシャツ!?」と卒倒すること請け合いですね!

      削除