2012年11月7日水曜日

男って…

ブログの更新をさぼっている間に、
めっきり寒くなってきたから、
ストーブにあたってたら、
 


 
ブリちゃんがボステリの本領を発揮して、
ストーブをのっとってくるんだ。
 
けどこんなのとってもささやかなことで、
 
今日は、とんでもない悲劇がおきたんだ。
 
夕方、ダンスに行くため、玄関へ向かっていくと、
 
パグのおばあちゃん「ふんふんふん」
 
私「!」
 
私「ひよこさんがしっこしてもうた!」
 
父「はいはい了解です。」
 
父何事もなく処理。
 
ここまではよくある話だったんだ。
 
けど、
 
父「!」
 
父「誰じゃワシのバッグにシッコひっかけんはー!?」
 
犬たち「!!!」
 
父「ひっかけられるんは一匹しかおらんじゃないかー!!!」
 
くーちゃん(マッハで逃げる)
 
父が大切にしている美術道具一式入ったバッグに、
くーちゃんがオシッコしてしまったんだよ。
 

 

 
おしまい。
 
 
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
パグのばあちゃんひよこは、
里親募集中です!
詳しくはこちらへ↓

2 件のコメント:

  1. ヽ(。:.゚≧▽≦゚.:。)彡))・☆アヒャヒャヒャヒャヒャ!
    くーちゃん、やっちまったでしゅのね(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。
    そりゃー父さまもお怒りのことDEしょう。
    今日、けっこうサブかったからね~。
    きっと人間と一緒で、サブくなるとトイレも近くなるのさ¬(* ̄ ∀ ̄)┌。

    くーちゃんもブリちゃんもひよ子さんもヒーター好きなんですね。
    IGGYはヒーターが大嫌いなので、うちではヒーターはあっても点けることができません( T ___ T )。
    おかげDE人間も割りかしサブさに強くなりました。

    返信削除
    返信
    1. IGGYママ様

      くーちゃん。。。おそらくここまでしでかしたのは生まれてはじめてではないかと。。。カーテンとひよこさんにはよくひっかけるのですが(*^_^*)
      そうですよね、寒いからですよね♪とはならない父の怒りっぷりです笑。くーちゃんはしばらく自主的にブリちゃんの家に禁固刑してました。

      みんなヒーターは好きですね~歴代の犬みんなです(>_<)ハスキーもストーブの前で我慢大会してて、アホか!ってなったことがあります(*^_^*)

      IGGYくん、ヒーター嫌いなの!?どうしてIGGYくん!?しかも家族にヒーターを禁じるほどとは(@_@;)きっとIGGYくんてき哲学があるに違いない!
      寒さに強いのは本当にうらやましいです(>_<)姉私父ともに、ちょっと冷えるとOPPになるので、暖房器具は手放せないんです(^_^;)

      削除