2012年12月23日日曜日

愛を感じる季節だねぇ♪

ふがれすのメンバーさんからサプライズプレゼントが届きました!
 
 
驚きのクオリティです。
 
リアリズムと共存する究極的デフォルメ感。
 
とっても可愛く描いていただいたブリちゃん、
 
 
理事として厳かに表彰を行いました。
 
くーちゃんのお鼻の再現力のすごさにも驚きながら、
 

 
それでも決定的に、実物より可愛く描いていただきました。
 
そして、ダブルセンターを射止めた2匹の横に、
 
 
卒業犬ラミちゃんとひよこさんが!
 
え!?ひよこさん?
 
 
 
本物はオランウータンなのにね^m^
 
みんなに応援していただいているひよこさんに、
来年こそ素敵な出会いが訪れますように!
 
 
 
☆☆☆ひよこさんは里親募集中です☆☆☆
 
九死に一生を得、
悟りの境地に達したパグ、
ひよこさんの詳しい情報は、
こちらをクリック!
 
☆☆☆ポチはこちら↓☆☆☆
 
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
 
今日は、とても楽しい
ふがふがクリスマスパーティーでした♫
ふがふがパラダイスの模様は、
明日アップ予定です!


4 件のコメント:

  1. 今日はお世話になりました。
    とっても楽しゅーございましたm(_ _)mm(_ _)mm(^_ _^)m。
    可愛いクリスマスカードは幸せのおすそ分けだったのですね~❤
    しゅてきカード、フラリ家でも大事に取っておりましゅ。

    返信削除
    返信
    1. IGGYママさま

      こちらこそ、本当にありがとうございましたm(__)m
      IGGYくんのチュパチュパを見られて、感動してしまいました(*^_^*)ふがふがパラダイスで、幸せな時間でした☆

      そうなんです。クリスマスカードは嬉しくなってしまい、みなさんに強制配布いたしました☆彡

      削除
  2. 昨日はお疲れ様でした。
    かわいいメッセージカードのお裾分けありがとうございます♪ひよさんにも早くあたたかい家族が見つかるといいね。
    ところで、ブリちゃんのお母さんがボステリの里親のことで食いついていたので、アドレス張り付けておきます。
    情報は更新されてるかもしれませんが見てみてください。
    http://inusagasi.seesaa.net/s/tag/articles/%83%7B%83X%83g%83%93%83e%83%8A%83A/list-1.html

    返信削除
    返信
    1. 海人くんのおかあさま

      昨日はどうもありがとうございましたm(__)m
      ひよこさんに家族が見つかるよう、来年からはゼッケンを作ってわんわんイベントに出向こうかと思っています^m^

      アドレスありがとうございます!チェックしてみました!!本当にかわいい子です。ただ、里親を希望する方はこちらのページでは情報が消えていたので、里親が決定したのかもしれないです☆さすがボステリ!

      削除