2012年12月24日月曜日

☆クリスマス会☆

嬉しはずかし、初めての会企画し、
会員連絡とれなし、皆不参加かと落胆し、
時間経ち、様子おかし、
さすがに自分の過ち探し、瞬発見つかりし、
発覚するは、デマ情報流し、皆を掻き乱す己の不手際。
 
辛うじて連絡とりし当日迎えし。
 
会楽し!
 
手前はヒメちゃん、奥はニコールちゃん
 
革ジャンカップル イギ&ブリ
 
店員さんに可愛がられるは海人くん
 
会では、
 
看板犬 姫丸の一途な瞳に緊張したり、
 
くーちゃんの親戚を発見したり、
 
みんなが高級鹿バーグをオーダーする中、
堂々ともみじまんじゅうをオーダーしたり、
 
IGGYママ兼お姑様にアンニュイに可愛がられたり、
 
ママさまの威を借りIGGYくんをあべししたり、
とっても自由に時間を過ごしました♪
 
☆☆いただいたわんダフォーなプレゼント☆☆
 
海人くん家から、ささみジャーキー!
父「ウチのより上手じゃ。。。」
 
IGGYくんママさんから、クリスマスカード!
父「確かにずうたいの大きさがKINGサイズじゃ!ギャハハ」

父「いつみても悪い顔しとるの~!ギャハハ!」

父「こりゃ傑作じゃ!」
 
月並みですが、
たくさんの友だちに参加してもらえたこと、
とても楽しい時間がすごせたことに、
大感謝です。
 
 にほんブログ村 犬ブログへ
クリスマス会は武蔵丸カフェで行いました♪


4 件のコメント:

  1. 『あべし!』・・・ワタクシも楽しゅーございましゅた(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。
    昨日は本当にありがとうございました。
    海人くんのお母様手作りジャーキーを夜食に、
    ブリお母様にいただいたファイヤー・スネイクを枕に
    IGGYも大満足DEございましゅたm(_ _)mm(_ _)mm(^_ _^)m。
    ワタクシといえば、やはり今日こそはブリ嫁を連れ帰ればよかった( T ___ T )・・・とちょっと後悔。
    ホントにとっても楽しゅー時間を過ごさせていただきました。
    また是非誘ってください!
    クリスマス会でも忘年会でも新年会でも。
    またブリ嫁をこの胸に抱ける日を楽しゅみにしておりましゅ(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ

    返信削除
    返信
    1. IGGYくんママさま

      こちらこそ本当に本当にありがとうございました<(_ _)>
      実はこの日,ブリトニーは出発前、欠席のはずのくーちゃんが突如参加表明をしIGGYくんコスプレをしはじめたことに腹を立て、くーちゃんのお尻に噛り付き、応戦してきたくーちゃんと大ゲンカをし、ひっぺがしに入った私にケガをさせたので、「悪魔」「野蛮犬」と車内で罵られながらカフェに向かったのでした。
      だからカフェでIGGYくんママさまに優しくされて、正直かなり嬉しかったと思います(*^_^*)
      会は、ブヒブヒに囲まれ、甘えん坊IGGYくんを対角線上でとらえながら、大変幸せな時間でございましたm(__)m
      またぜひmusashimaru革ジャンデートしてやってください!

      あ、新年までに、一度はドッグランに参上したいと思っています!(雨が降らなければ金曜の予定です)ご都合よろしかったら、遊んでやってくださいm(__)m

      削除
  2. 昨日は企画ありがとうございました。
    遅刻してごめんなさいね。
    今度はきっちり時間守ります(^_^;)
    それと、プレゼント早速遊ばせて頂きました~♪
     
    新年会出来たらいいね♪

    返信削除
    返信
    1. 海人くんのおかあさま

      こちらこそ、参加してくださりありがとうございましたm(__)m
      遅刻なんて全然いいですよ!実はブリトニ家もすべりこみでした。。。企画者のくせに<(_ _)>
      プレゼント壊れないといいですが~。ボールはくーちゃんとおそろいのをプレゼントしたのですが、くーちゃんは1日足らずででっかい風穴をあけましたので、もしすぐ壊れたらごめんなさい(>_<)

      新年会できたら嬉しいです♪

      削除