2013年1月4日金曜日

過激なばあちゃん

みんな☆あけおめ!

みんなは新年をいかがお過ごしかな?
 

 
我々は、新年早々、映画をみてきたよ!
「ホビット」だよ!
キーリってドワーフがかっこよすぎて、
一体私はどうすれば…と混乱したので、
とりあえず壁紙にしておいたよ。
 
外人バンザイ!
 
ちなみに昨日は、犬を連れて、
おばあちゃん家にいったよ♫
 
 
犬は外だよ♪
 
 
チョビッとだけ可哀そうだったから、
帰りにドッグランに寄ったら…
閉まってた\(^o^)/
 
 新年からついてない2匹☆
 
この2匹は最近他にもついてないことがあるんだ。
 
ひよこ旋風が吹き荒れまくっているんだよ!
 
 
 ひよこが2匹をかたっぱしからひっつかまえては、
 
腰を振りまくるのさ!
 
 
これ以上、ひよこのゲテモノ化を進行させないために、
 
厳しく取り締まっていくのが、私の仕事だと思ってる。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ことしもよろしくね☆
 

2 件のコメント:

  1. せっかくおめかししておばあちゃん家に行ったのに、お外とはチョット可愛そうでしたね。
    おばあちゃんはワンコ苦手なのかな?

    それにしても、今年も相変わらずスリーワン可愛いですね。
    仲良く一緒に寝てる姿が、見ているだけで幸せになります。

    ひよこ旋風で幕開けの新年…期待と共に楽しみにまたおじゃましまぁ~す!!

    返信削除
    返信
    1. ツヅレサセコオロギ様

      祖母のマンションが新しいので、犬土足禁止でした^_^;
      一軒家の方は犬OKなのですが(*^_^*)

      スリーワン可愛いですか!?ありがとうございます<(_ _)>
      わたしは最近、ブリちゃん以外どうも。。。笑

      今年はひよこフィーバーが起こればいいな!と心から願っています♪
      どうぞ今年もよろしくお願いします☆

      削除