2013年1月14日月曜日

時代に取り残されて。。。

ブログを激サボり中ですが、
 
金曜日に久々ドッグランに行ってきたよ。
 
実は、カメラを忘れたので、
 
まさかのガラケイで、少しだけ撮ったよ!
それにしても我がファミリーは全員ガラケイだよ!
だってスマフォなんか元が取れんとよ!
ネットせんけぇね!
ガラケイによる2枚をご覧あれ。
 

 
今日はくー子ちゃんとなった、デブタ。
 
 
イギベアとプロボゥラーとおバカともっふるちゃんと自警団長さん。
 
もちろん楽しかったよ!
 
もっふるちゃんことサモエドのリベットちゃんが飛びついてくれて、
もふもふで幸せだったよ~(*^_^*)
 
やっほほい!
 
さて、3連休最終日である今日は、
なんとみなさまに大人気の「彼女」に、
マイペアレンツが会ってきたのですが、
その様子は次回お送りします。
 
 
にほんブログ村 犬ブログへ

今日は一匹だけ留守番だったブリちゃん、
発狂して、家をかけずり回り、ソファにとびのり、
こたつに駆け上がり、アキレスをペッと吐いていました^_^;
どんだけ置いていかれなくないのでしょうか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿