2013年1月17日木曜日

あのお方がご降臨なさった

私は、うめき、暴れるブリトニーと留守番だったのですが、
 
親とくーブタとひよこさんがあのお方に謁見に行ってきました。
 
 
ドッグカフェ震撼!おむつコンビ参上!
 
(2匹の顔が大変!)
 
そう、約一年前にお嫁にいった、ラミちゃんに会ってきました。
 
 
暖かいブランケットにくるまれてやってきたラミちゃん。
 
めちゃくちゃ可愛がってもらっているようです。
 
 
懐かしの2ショットも実現しましたが、
 
なんとなくにじみ出る距離感と緊張感(*^_^*)
 
 
ひきつった笑顔。
 
それも看板パグ姫丸の襲来により、和んだそうです。
 
 
姫丸に優しくしていたラミちゃんです。
 
ただし、
おにいちゃんたちには相変わらず強めに振る舞うらしく、
おにいちゃんはその危険に対して、
すばやく避けることができるようになったそうです。
 
 ワイルドなラミちゃんと兄弟の間柄。
 
相変わらず、お母さん子なラミちゃんです。
 
私の母がラミちゃんをだっこすると、
 
ラミちゃんが里親ママの所に行きたがって行きたがって、
 
暴れるらしい^m^
 
可愛いね。
 
この日は、懐かしのメンバー+宣伝活動中のひよこばあちゃんで、
 
楽しくカフェでおやつを食べたり、
 
おにいちゃんたちと散歩したり、
 
 
 
不適合者が不審な動きをしたり、
 
 
そんな感じで時間は過ぎて、

お別れの時間。

 
ラミちゃんファミリーを名残惜しく見つめながら、
 
最後はラミちゃんのドヤ顔でさようなら!
 
 
また会おうね♪ ラ・ミ・ヲ!
 
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この日行ったカフェはもちろん、
むさしまるカフェです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿