2013年1月9日水曜日

あー気持ち悪い

ひよこさんとくーちゃんが最近ずーっと、
 
べったべたべったべった!
 
 
気持ち悪いったら、ありゃしない!
そりゃスリッパも投げますわ。
 
 
くーちゃんなんか、普段あんなにひよこにうなってたくせに。
 
 
男って、嫌いな相手でも性欲の対象にするんじゃね~。
と、くーちゃんから勝手に男を定義してしまう、
我ら姉妹。
 
あまりにキモい絡みを見せつけられ、
腹が立ったのは、ブリトニー。
 
 
ひよこに攻撃をくわえておりました。
 
 
その後ろで腰をふるバカに悪寒が。。。
こんな光景を毎日見せられては、
ノロさんのお世話にならずとも、
ゲロゲロゲロッピー、一直線です。
 
 にほんブログ村 犬ブログへ
 
くーちゃんは去勢してるのに、ドスケベです。
ブリちゃんは絶対的ピーターパンなので、大好きです。


0 件のコメント:

コメントを投稿