2013年2月16日土曜日

夢のようなプレゼント山盛り!(@_@;)

金曜日は、
 

 
久しぶりの鼻ぺちゃオールスターズ!
 
 
ヒメちゃん(ブリちゃんが突き飛ばした直後。ごめんなちゃい。)

 
二コちゃん(ブリちゃんの姉的存在だと勝手に思ってるよ)

 
IGGYくん!(イケメンIGGYくんの鼻が曲がらないか心配だね…)
 
なんとこの日はフラリ☆ブランドの服の譲渡会がありました!
 
わが家はまたしても、がめつく、泥棒のごとく、しこたま持って帰りました。
 
ごめんなさい(;_;)!
 
はじめは2着とかしかなかったのに、
今や、犬クローゼットが大変なことに!
 
 
※実は、まだまだいっぱいあるのです。
 
NO MORE フラリ☆ブランド 泥棒
 
 
あれ?
 
 
くーちゃん!完全に忘れていたよ(*^^)v
 
この日は、
 
IGGYくんママ様に一生分の服をいただきました。
 
そして、ヒメちゃんママと二コちゃんママには、
 
 
すてきバレンタインチョコと、
 
 
一年分のおやつとおもちゃをいただきました。
 
おバカが破壊しないようにしっかり見張りながら、
 
大切に使わせていただきますm(__)m
 
 
 
まさか我が家に、こんな夢のような日が訪れるとは。。。
 
みなさま、本当に、本当にありがとうございました(;_;)
 
 
 にほんブログ村 犬ブログへ
この日もひよこは興奮しまくり、
眠れなくなっておりました。。。
どれだけ嬉しかったの!?



2 件のコメント:

  1. あの・・・プレゼントとゆーにはあまりにも・・・うちのは(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
    だって・・・お古ですから~(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
    金曜はありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(^_ _^)m。
    くーちゃんに会えなかったのが残念だったけど、
    IGGYママはブリ嫁の根っこ職犬っぷりを堪能し、
    IGGYはひよ子熟女の魅惑のおケツを堪能し、
    嬉しゅーございました(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
    ブリちゃん、久しぶりのランラン♪だったのか、
    燃えてましたね~( ̄(●●) ̄)9))。
    またみんなDEランラン♪遊ぼうね!

    返信削除
    返信
    1. IGGYくんママ様

      とんでもございません!
      この前の譲渡会でドがめつく貰い過ぎたため、本当にこの日はひよこに1着、ブリトニーに1着という具合に自重するよていだったのですが、またしても、いえ、この前以上にドがめつくいただいてしまいましたm(__)m
      毎日散歩の度に、着替えて、近所を闊歩せねば!
      本当に、本当に、ありがとうございました<(_ _)>
      ブリちゃんやっぱりお友達はしっかり覚えているようで、
      ブヒブヒトリオに会えるといつも以上にテンションが。。。
      いつもIGGYくんに、どついてすみませんm(__)m
      次はくーちゃんランランの番なので、ブリちゃんと共にうざボゥラーもよろしくお願いします(*^_^*)

      削除