2013年2月22日金曜日

スーパーサイズミー

毎日一緒にいると分かりませんが、
 
どうやらブリちゃんは、
 

太ってしまったようです。
 
こんな極寒で、ガハガハですよ。はい。
 
 
くーちゃんの仲間になる日も近いのかしら?
 
 

ま、ブリちゃんは、
8、5キロまでなら太っていいはずなので、
大丈夫でしょう。(どういうことや)
 
そんな感じで、今日も、
 
 
みんなで仲良くじゃれ合い、

(IGGYくん!顔!)
 
レスリングしあい、
 
マウスピースをしたりして遊びました。

 
けど、今日という日を一番楽しんだのは、
 
間違えなくひよこさんですね。
 
今日、なんと、ひよこさんは。。。
 
 
こどもたちからもてはやされ、
 
 
本物かわゆいIGGYグマの後ろで高笑い。


ずーっと子ども達の前で調子こいていましたとさ。

チャンチャン。

 
 
 ☆車で帰宅中☆
 
スーパーサイズブリは、


 
体力を使い果たし、 
もんのすごい眠気に襲われました。
 
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ひよこは里親募集中!
すてきなご縁がありますように!

2 件のコメント:

  1. ふくよかなブリ嫁もまた愛らしゅ(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
    今日もお世話になりましたm(_ _)mm(_ _)mm(^_ _^)m。
    IGGYのヘンタイ顔面・・・恐ろしゅすぎです( ̄□ ̄ ∥屮)屮。
    ひよ子さんが子どもたちに人気なのも当然というもの。
    今日はひよ子さんにモテて、ワタクシも気分よく帰れました。
    くーちゃんも先週の鬱憤を思う存分晴らせたようでよかったね!
    おばちゃん、またボールいっぱい用意していくから、『くーコレ』を堪能してください(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。

    返信削除
  2. IGGYくんママ様

    ブリちゃん、見れば見るほど、ボリューミーです。。。

    こちらこそ大変お世話になりました<(_ _)>
    ひよ子さんは、ママ様の足にしつこくまとわりついて、
    ずうずうしく、申し訳なかったです。
    IGGYくん、普段の涼しい顔からの激変っぷりがすばらしいです!
    くーちゃんは、とってもパラダイスだったようで、
    お口の中がとんでもないことに(@_@;)ホラー。。。
    お子ちゃまブリトニーとIGGYくんとの絡みがあまりないのは残念ですが、
    ひよこはIGGYくんにくっつけることが生きがいなので、
    また遊んでやってくださいm(__)m

    返信削除