2013年3月9日土曜日

チンパンジーのお叱り

 
今日は、IGGYくんのママさんのお友だちビートくん一家が、
はるばる広島に遊びにきていると聞いて、
なんとドッグラン連投!
 
 
ブリパンジーだけ連れて行きました。
 
捕獲IGGYくんの見つめる先に、
 
 
ブチュー星人にブチューの洗礼を受けるビート君。
 
せっかくビートくんに会えたのに、
 
あまり写真を撮れなかった私。。。
 
だってカメラがポンコツなんですもの。
 
代わりに、超キュートなフレブルたちをば。
 
 
↑捕れたてピチピチ、コロコロニコ魚。
 
 
↑ボール迷子のプリンセス
 
20分くらいの滞在でしたが、
幸せなポカポカサタデーでしたよ♪
 
帰り際には、

 
愛しの海人くんにも会えました♪
ブリちゃんも歓喜乱舞。
 
というか、
どんだけ広島ってフガフガが多いんですか!?
 
 にほんブログ村 犬ブログへ
久々にロクちゃんに会えたのに、
写真を撮れてなかったぜ。
次こそリベンジじゃ。


4 件のコメント:

  1. 今日は突然のお誘いにお付き合いありがとうございましゅたm(_ _)mm(_ _)mm(^_ _^)m。
    嗚呼・・・イギ&ブリコンビ、不完全燃焼(。:。゚T ∀ T゚。:。)・・・
    ブリちゃん、せっかくのランラン♪連投だったのにねぇ~。
    来週の花金ランラン♪DEめいっぱいウサを晴らそうね(≧(●●)≦)ノ!

    返信削除
    返信
    1. IGGYくんママ様

      こちらこそお誘いありがとうございました。
      母のメールを勝手に覗き見て、「これは行かねば!」と出陣しました。ビート君の行儀のよさに感動しました(>_<)ああ・・・ブリトニーやい!
      ちょっとブリトニーが走り回るには、あのランランは豪華すぎました^_^;ブリトニーが狙いを定めやすい子が3匹は常駐していました笑。
      やはり、花金で爆走するのがいいのだと思います♪

      削除
  2. ビートまま2013年3月11日 23:57

    ブリトニーちゃん&ぶりちゃんママさん

    ビート&ビートままです(*^_^*)
    ランランではお世話になりました!
    はじめての広島の旅で皆さんと出会えたこと・・・
    すごくうれしく思います。

    いつの日か、またビート家この広島へ
    遊びにきたいなぁ・・・と思います

    その時は、ぶりちゃん!またぜひ遊んでくださいね~!
                     
                               ビートまま

    返信削除
    返信
    1. ビートママ様

      こちらこそお世話になりましたm(__)m
      ビートくんのお行儀のよさに、ブリトニーを神隠ししたくなりました。
      また広島にぜひぜひ来てください!

      ブリちゃんはビートくんのこと好きみたいだったので、また是非会ってやってくださいね♪

      削除