2013年4月16日火曜日

ヒロボス会~戦争じゃ!~

ブリトニーを探せ!
 
間違えて、ボステリの顔に加工をほどこしそうになった。
 
正解は?
 
 
結局どこか分からないシステム。
 
 
ヒロボス会は、みんなの自己紹介から始まり、
 
右から2番目の子はブリちゃんの相撲相手。

私的押しメンなピエールくん。
ええ、イケメンに弱いんです。
 
自己紹介がおわって集合写真をとった後に、
 
ついにアレがはじまるわけです。
 
ええ、アレが。
 
私たちこの日の為に生きてきたと言っても
過言ではありません。
 
私たちは勝ちに来ました。
 
優勝候補は、練習にも余念はありません。
 
※練習中
 
いざ!尋常に!
 
2013年春 マテ大会の
チャンピオンとならん!
 
目力姉妹二人でブリを睨みつける戦法。
 
結果!
 
 
 
二回戦敗退!
 
同じく敗退となった飼い主さんたちは、
「あら~」とニコニコしながら愛犬をねぎらっていましたが、
 
我ら姉妹は、
 
「このバカ犬」
「恥かかせやがって」
「おまえにやるササミはねえ!」
 
ブリトニーを罵倒しましたとさ。
 
めでたしめでたし。
 
 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 エサを地面に置くのはOKか聞こうと思う。
「本気すぎて怖い」とか言われても、
聞こうとおもうんだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿