2013年4月29日月曜日

閑古鳥が鳴いている

マリーナホップで服をあさりに行ってきた。
 
冷やかしのつもりで、ドッグランを除いたら、
 
 
誰もいなーい\(^o^)/
 
土曜の昼過ぎなのに~。
 
マリーナホップ自体は犬が溢れかえっているのに、

ドッグランには誰も向かわない状況。

入場料を100円にするか、場所をかえて広くすべし。
 
一方、
 
ネコカフェの方は、順調そうでした。

 
覗き窓から何度も店内を見ていたのは私です。
 
覗き見ながら、ネコの愛想の無さにショックを受けつつ、
 
それでもそのルックスにモフモフしたい衝動にかられる魔力。
 
猫、おそるべし。
 
そうそう、預かりボランティアの九州支部から、
 
ひよことくーブリにと、
 
おやつおもちゃをいっぱいいただきまして、
 
 
楽しく遊んでいます。

 
本当にありがとうございました。
 
ただ、破壊神なので、
 
ラテックストイは、ダメ。ゼッタイ。
 
よって、ひよこ専用です☆
 

 
実はおもちゃ大好き、ひよこ。
 
里親募集中ですよ!
 
 にほんブログ村 犬ブログへ
里親募集開始して1年たちました。
そろそろ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿